
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

BASARAお市

2011/01/18
去年ニコニコでBASARAの伊達政宗さんを知ってゾロ声とか声とか顔とか声に嵌って大好きになっちゃって、友達から3を借りて筆頭ストーリーだけ全部やりました。
その時は伊達政宗さん以外あまり興味なかったのですが、週末にニコニコでBASARAアニメ一期二期の第一話だけ見たら作品自体とても好きになりました。
親方様と真田のやりとりいいなぁ笑っちゃう、面白いw
伊達政宗さんは別格で大好きですが、小十朗と猿飛佐助もいいかも。かこいい(〃゚д゚〃)
あと3の悲壮感溢れるお市しか知らなかったのでOPとかMADで勢揃いな織田家みると悲しくなって来ちゃって…浅井夫婦早くアニメでみたーいっ
今度TSUTAYAでDVD全部借りてきます♪

お市2

comment (0) @ マンガ・ゲーム

アスモとベルフェ落書き

2009/10/08
umiアスベル
ベルフェゴールかこいいから好き
comment (0) @ マンガ・ゲーム

咲のPSP情報まだぁー?

2009/09/30
FF13のagitoも迷ってるけどまだまだ出なさそうだし。
ただagitoはキャラデザが……うう。versusの方はサスケっぽいですし。こっちも楽しそうではあるのだけど。

13本編は坂本真綾さんに期待です♪マリですっかり好きになってしまいました。
体験版はざっとしただけだから戦闘システムがよく分からなかったけど、どんななんだろう?ていうかどんなだったっけ?(笑)
何ヶ月か前にやったからな、完全に忘れてしまった。難しかった記憶が……
ちなみにagitoは12みたいな感じらしいです。私はこのシステム好きだったから楽しみ。

拍手返事→
comment (4) @ マンガ・ゲーム

『我が父、あなたは異端者デスカ?』

2009/08/26
umiドラノール3-2

初ドラノール絵、pixivとちょこっと差分。
彼女好きです。髪型立場性格洋服と全部がツボなのも珍しい。
ただ、デスデスDEATHDEATHはびっくりしたなぁ……怖いこわい;
そしてその顔芸をお茶飲みながらちゃっかりやらかすのは止めて下さい。心の準備が要るんです。

拍手返事→

comment (0) @ マンガ・ゲーム

やっぱり『片翼の鳥』は良過ぎた

2009/08/21
ベアトリーチェ

何か久々にまともな絵を描いた気がします。
……pixiv見返したらイラスト的なのは5月に描いたので最後でした(:D)| ̄|_

志方あきこさんの新作CDですが、8/19に出るなんてタイミング良いですっ♪
丁度EP5やり終わった後に届いたので歌詞みて泣きました。

『にげないで 過ちも 真実も 嘘も 
 全て赦す 魔法へと変えよう
 遅すぎた答えさえ 愛しくて哀しくて』

って……!
やっぱり志方さんのうみねこ歌大好き。
主題歌ずっと志方さんがよかったな…
EP5のOPは1回しか見てないので歌はよく覚えてないけど、ムービーはカッコいいと思いました。
いいなぁ、私もああいうエフェクト多用系のものを作ってみたいなぁw

『VII』は視聴のを聴いた時に微妙かなと思ってたのですけど、そんな事ありませんでした。
かなり良かった。
…よかった、VIIが微妙だからってCD購入悩んだけどちゃんと買ってよかった。
これもとてもうみねこっぽい。
Chi sono? [わたしはだぁれ?]
って、私も知りたい。
ヴァイオリンも曲調もツボ~
そんで「私の一部となる」の後がカッコいいw
何て言ってるかわからなかったけど、よく聴いてみれば「Agitati!」ぽいですね。
「煉獄の七姉妹」もいいわぁ。その後のコーラスも、いかにも煉獄な感じ。
この歌って七杭の歌だよね?
EP3から話を進めていくごとになんとなくいい人達っぽくなったけど、これはEP2時の七杭イメージ。

そいえばうみねこサイトの方で人気投票とかやってるみたいだけど、七杭では誰が人気あるのだろ。
私的にはサタンとベルフェゴールが好きです。サタンは髪型、ベルフェは口調がツボったv
comment (0) @ マンガ・ゲーム

うみねこEP5終わり!

2009/08/21
従兄弟の家へお泊まりに行ってたので更新遅くなりましたー
拍手やコメントありがとうございますv 拍手返事は追記にありますので。

うみねこEP5軽く感想メモ。ネタバレあります、注意。


とりあえず、夏妃さん…!!
EP4で殆ど出なかったからどーせ今回も…と思ってたので、主役ばりに出張ってたのが嬉しかった。うん、それは嬉しかった。
けどもう余りに不憫で泣ける…(。ノωヽ。)゚
古戸さん邪魔。ヱヴァですかぁ…EP3の絵羽トリーチェ並みです><
comment (0) @ マンガ・ゲーム

シスネが可愛すぎて

2009/04/23
シスネ

クライシスコア、クリアしました。
ACも観たけど、とりあえずイリーナって人よりシスネを出すといいと思うのです。
にしてもCC良かったな、ツォンもアンジールもエアリスも皆いい人。
ザックスぅ……死んじゃ嫌です。泣けた、最期が…うぅ
comment (0) @ マンガ・ゲーム

yes, my master

2009/04/12
yes,my-master


このセリフが好き好きw
comment (2) @ マンガ・ゲーム
