スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

フィギュア中国杯

2007/11/10
BSでやってた男子のショート、ウィアーとライサチェク、ランビエールの3人しか見なかったけどウィアーが2位で嬉しかったv
去年はずぅーっと調子悪かったからねん…今日も見るのどうしようか迷ってたんだけど、予想に反してとってもいい演技だった
ウィアーは本当に滑らかなのよね。ジャンプの着氷もすごく柔らかい。
あぁやっぱり好きーw
それに今回のステップ良いー
解説の方がいってたけど、細かいところも気をつかってるのが何よりウィアーらしいのですよ。
ぁう~、今回優勝しないかなぁーw

ライサチェクはウィアーと反対でダイナミックっていうかキリッとしてて。この人も大好き!
2番目に好きだです
それに去年より上手くなったね!?
特にステップ、これレベル何だろ。
あとくるくるスピンみたいにしながらステップ踏むとこの顔のまわし方がとても上手い。
バレエっぽい…私はあれが出来なかったのよねー。
体は回転しても顔をぎりぎりまでそのままの向きで固定して、最後一気に『クルッ』って回すの。

ライサチェクはやっぱり黒が似合うわー。。カッコいい

ランビエールは私あまり好きじゃない。
あのゼブラ柄衣装が頭から離れなくて(笑
私はジャンプが上手いとかより滑らかなスケートをする人が好きなのよ。
表現力があったりね。
あ、高速スピンもいいかなw
村主のあれは大好き。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

F1ブラジルGP

2007/10/22
ライコネン優勝おめでとう!!

逆転でのチャンピオン…素晴らしいよ、ありがとうライコネンヾ(≧▽≦)ノ
フェラーリファンの私にとってはもう本当に良いレースだった。
マッサのおかげでもあるよね、うんw特に今回のレースはマッサがかなり援護してくれたし!!
スタートの抑えとか、もうすんばらしい!!
1番の理想はマッサが優勝でライコネン2位、んでアロンソ4位でライコネンがチャンピオン!!って感じだったんだけどなぁ。マッサ地元だし。
クビサが頑張ってアロンソの前に出てくれてたら~!
でも本当よかった、このレース//


レース時の私の走り書きメモでも(笑)

スタート…マッサナイス~!!ライコネン2位だぁw
あ、アロンソハミルトンの前でたし!よっしゃv
ハミルトンには悪いけど、今回ばかりは順位をかなり落としてもらわないと困ります…ライコネンに勝ってもらうには!
何週目くらいだっけ…:いちお、ハミルトンにちょっとトラブル発生。
ライコネンにとっていい感じじゃないですか(゚▽゚*)?
残56周目:ウェバーがぁ…うそ。だって結構良かったじゃんー;うー残念。
残53周目:うーんうんうんフェラーリ順調!全然アロンソ見えませんわぁw
残51周目:マッサ、ピットインしても3位vよゆーですね♪続いてライコネンがピットイン
残49周目:バトンがおわり……honda残念。
残38周目:クビサ最高!アロンソを抜きましたー☆
残35周目:ヴェッテルも終わりー!?あ、ハミルトンピットイン…3stopかあ。タイムロスしてくれればいいんだけど(*゚v゚*)
残33周目:クビサピットインで、アロンソが3位になっちゃった……むぅ。
で、バリチェロトラブルー。
何だか今回、リアイアとかトラブルとか多くない?
てかカメラが乱れた後から、周回数表示が出ないんですが……何故ぇ!
……あ、表示された。残26周目:メカニックさん…wガッツポーズ
残22周目:アロンソのタイヤ、危ないのん?川井さん達の話聞いてると…
また上海でのハミルトンみたいになっちゃわね?
…って、ライコネンも!?は、早く替えてよー、リタイアとかマジでシャレになんないから…
残20周目:えー、ライコネンまだ入らないの…怖いからやめて……
残19周目:本当に止めて下さいよ…もう……こわいってば;;
残18周目:やっと入った……;よかったよぉ…怖すぎ怖すぎ。
で、ここでライコネンが1位!他の車、リタイアしないでね。ハミルトンを抑えて!!
残10周目:ちょ、っと、この5位争いぃ!!接触→リタイア とかしないでよ!?
残8周目:トゥルーリ何故ピットに入るのー…ハミルトンが1つ順位up…
残5周目:ライコネンファステスト……おちゃめだ
残4周目:やめてやめて、ロズベルグとクビサ!!お願いよもぅ…危ないなぁ!


ん、で………優勝

すっばらしい、ライコネン……劇的逆転チャンピオンだよーw
マッサ、本当にありがとう…(感涙)

ちゃんとライブ映像で見たかいがあったわw
おかげでテンション上がって真夜中の3時から一人シャンパンで祝杯あげてます♪

あぁあとにかく最高~
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

F1中国GPの感想

2007/10/07
今日は中国グランプリv
ハミルトンが優勝決めるかどうかのラスト2戦。てかライコネン逆転して!!
てなわけでテンション高かったです。

上海は台風の影響でウェットコンディション。
また日本GPっぽく波乱たっぷりの試合運びになったら楽しいんですが(笑)
さすがに雨、前よりはマシだったわねー。普通にスタート出来て良かった。

レーススタート。
ちょ、ちょっとマッサいきなり抜かれちゃ嫌ぁ~………て、あ、抜き返した。
やっほい☆
解説によるとマッサ、「ライコネンを勝たせるのが、残り2戦での自分の役割」って言ってたらしい。
マッサ偉い…すごいです。
その言葉通りきちんとアロンソを抑えてくれて…うぅ、ありがとう。
おかげでライコネンは差を広げられましたねー!

そいえば途中でキアヌ・リーブスが写った(゚▽゚*)ホンダのゲストだっけ?
どっちにしてもサプライズー!私キアヌ好きだから嬉しかった(≧∀≦*)
レースに話は戻って…
ヴェッテルすごいじゃん!
前のレースがあんなだったから、今回は嬉しいでしょうねv
で、ハミルトンタイヤが…
ちょっとあの白く見えてるのって骨組み…?危なそうだけど…
てか止まらないといいんだけど………って、
止まった!!!?うそでしょ!?
そんなぁ…そんなぁ。ピットまでもうちょいだったのに~;;
まさかのハミルトンリタイア。
あ、けどこうなったらライコネンにとってはいい機会だね。
もしかしたらライコネンの優勝もありえるんじゃない?嬉しいvV

ライコネン1位のままゴール!
マッサは抜かれちゃって3位で、アロンソ2位かぁ。
うう、マッサがアロンソをピットから出て来た直後に抜けてればなぁ……

今回のレースも色々あって楽しかったです!
結局最終GPまで優勝者は決まらずですね。楽しみが増えたぁw
にしてもハミルトンはなぁ。ここにきてリタイアとは;
ピットインが遅れたのは指示が来なかったからだよね?
だとしたら、、クルーさぁん…さすがにハミルトン可哀想でしたよー;
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

F1日本GP

2007/09/30
今日のレースは波乱まみれでしたね!
とりあえずフェラーリ…!!セーフティーカーが入ってる時にピット行ったのは、結局間違いだったのかな。ただの素人の意見ですが。
結果として3回もピットイン、マッサは4回もやっちゃったんだもの。
でもよかったねライコネン、3位で♪ ただコバライネンも抜いて欲しかった!もうちょいだったのに

アロンソは残念だったわねー。
でもこれでライコネンとポイント差が縮まったんで少し嬉しい(゚▽゚*)
ハミルトンは次の試合でチャンピオン決定かしらね。
ルーキーでチャンピオンてすばらしぃ

ウェバーも可哀想でした…
ていうか今回の試合で一番可哀想だったのウェバーじゃない?2位だったのに~!
ヴェッテルも可哀想だったけど。
レッドブルの車はカッコいいから好きーv 応援してるです。
ウェバーには表彰台に立って欲しかったわ~。

最後のマッサとクビサのバトルは本当に素晴らしかった
めっさ叫んだ!(笑)
けど私、これライコネンとコバライネンだと思ってて。川井さんか誰かが「マッサ」って言ったので初めて気づいたです(笑
ライコネンとっくにゴールしてたのかよぅ;しかも抜けなかったんだー…
でもうん、これでアロンソとのポイント差は5かぁ(≧∀≦*)
あと2戦…抜けるかしらw
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

F1

2006/10/08
見てましたよ、テレビ中継で。


・・もう・・何でかなぁ。
言葉が出ない位ショックで・・


優勝、確実だと思ってましたのに。
予選の28秒台も素晴らしかったですし、ブリジストンも最高でしたし。


・・何が原因とか、そういう記事今は見れない。
落ち着いたら見たいけど・・・でも、しばらく駄目そうです(グスッ)
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

今日のレース最高!

2006/10/01
あぁもうドッキドキでした!!
予選は雨降っちゃうし。おかげでルノーはポールポジションでシューマッハは6位スタートだし。

……けどもうさすがミハエル!!

アロンソのピットでのタイムロスは可哀想だった。けど、私シューマッハを応援してるのでw
最後らへんに雨が降り始めた時はもうどうしようかと。はあぁ…間に合ってよかった。

今回のレースはとても楽しかった!
前回アロンソがリタイアしたもびっくりでしたが、今回の追い上げもとてもすごかったです。
フィジケラ抜く瞬間とかかなーり興奮したし!
もうマジ、テンション高いね(笑)

とにかくおめでとうシューマッハ!!
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

結果先に知っちゃってショック・・

2006/03/19
今日は昼から用事があったのでHDDに録ってて後で観ようと思ってたのに、「日本勝ったね!」って言われた
もう!楽しみにしてたのに!!
でもまぁ、日本勝って本当に良かった。7回はすごかったです。
21日の決勝が楽しみ。

フィギュアも21日から世界選手権始まりますね。
予選とかも全部見たいのになー。
日本のテレビはちゃんとジョニー・ウィアーも映してくれるかしら?
民放はCM入るから練習とか観れなくてやだな。
BSも、今のところ男子フリーの放送時間、1時間しか予定してないみたい。
http://http://skate.jp/blog/archives/2006/03/200603081058.html#wc2006
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

日本準決勝進出なのね

2006/03/17
昨日負けた時点で、もう行けないと思ってたから・・。
ていうかアメリカが負けるわけないと思ってたし。なのにびっくり!
学校から帰って知ったんだけど、ちょっと信じられなかった。
でも、次は日本の活躍が見れる事を期待しますv楽しみだわ。

フィギュアの世界選手権って、ネットでライブ放送しないのかな?
調べても出てこないのよね。誰か知らないかしら?
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。