
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

結果先に知っちゃってショック・・

2006/03/19
今日は昼から用事があったのでHDDに録ってて後で観ようと思ってたのに、「日本勝ったね!」って言われた
もう!楽しみにしてたのに!!
でもまぁ、日本勝って本当に良かった。7回はすごかったです。
21日の決勝が楽しみ。

フィギュアも21日から世界選手権始まりますね。
予選とかも全部見たいのになー。
日本のテレビはちゃんとジョニー・ウィアーも映してくれるかしら?
民放はCM入るから練習とか観れなくてやだな。
BSも、今のところ男子フリーの放送時間、1時間しか予定してないみたい。
http://http://skate.jp/blog/archives/2006/03/200603081058.html#wc2006
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
萩尾望都~半神~ | 日本準決勝進出なのね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
