スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

咲10巻よみました

2012/06/28
姉帯さんイラスト!


姉帯さん2



姉帯さんちょーかっこいいよー♪
これまで目立たなかったですが10巻で一気に姉帯さんきましたね。
塞さんもしろみーもエイスリンも胡桃も好きですが姉帯さんかなりどハマりしちゃった、大好き!
かっこいいし強いし良い子だし素敵だよー(*ノ´▽`*)ノ♡

まだまだ能力あるみたいだし、11巻が待てません。
はぁ、宮守好き…かじゅモモスキスキな私だけど鶴賀と比べられないくらい宮守女子好きです。
「まだまだ続けたいので 負けるわけにはいかないよー」が泣けたじぇ;_;勝ち進んでほしい
comment (0) @ 咲-Saki-
塞さんイラスト | マリアリ合同動画に参加しました!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
