スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マリアリ合同動画に参加しました!

2012/06/21
夏ミカンさんにお誘い頂いて参加させて頂きました。





みなさんのマリアリ素敵でした…笑っちゃうのから可愛いのまで全部素敵っ!
やっぱりマリアリいいよぅ、きゅんきゅんするよぅ♪



可愛い魔理沙好きな方ごめんなさい、私のとこの魔理沙は男前魔理沙ですので!笑 
動画で「魔理沙イケメンw」コメあって嬉しいです。褒め言葉です。
アリスは乙女です。これジャスティスです。


付き合う前のあの微妙な距離感ってよくないですかぁ(* '∀'人)♡
恥ずかしがりやなアリスはだめなのですあの雰囲気が。ほんとはそゆの好きなんだけど、でも恥ずかしくてそれどころじゃないのです。
でもイケメン魔理沙にリードしてもらうの!
それで押し切られちゃうの!

きゃあきゃあ素敵っ、魔理沙かっこいいー!♪
こんなマリアリいいですね私の理想です。
見事に世間の需要から外れてる気がします笑
けどいいの、誰得ってすごく私得なんだから!
秋月まくはこれからもこんなマリアリを応援しまーす゚+.゚(o´∪`o)+.゚
comment (0) @ お仕事のお知らせ
咲10巻よみました | IIDX六段合格しました&スランプ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
