スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

IIDX六段合格しました&スランプ

2012/06/16
6/13に六段合格しました♪

turiiとprogrammed worldはノマゲ出来てたのですがnoughtyが苦手過ぎて…
それ以来連皿曲練習するようにしてるのですが難しいよぅ(:D)| ̄|_
真ん中あたりの「いっぱい、いっこ、みっつ」で降ってくる連皿のとことか、終盤の2回キュキュッてすばやくやるとことか2%ばっかりです。

1,2,3にお皿絡むのほんと苦手。
3:5練習した方がいいのかもだけど、もっと上手になってからにしたいてゆのがあるので一応保留にしてます。
8か9段取ったら取り入れたいなぁ。
そこまでいければだけど(^∇^)



それと、六段合格後からスランプに入っちゃったかもです笑
いつものハイスピで全然見れなくなっちゃったので一段階落とし、それでも訳わからないので指は動かず、BPは+50あたりがデフォになっちゃって+100もいっぱい、スコアは-300がいっぱいな状態でつらぁい(;▽;)
疲れてる気はしないけど疲れてるのかなぁと思ったら、今日になってわかりましたが風邪だったみたいです。

なので風邪治るまでIIDXはお休み。
お絵描きでもそうですがスランプ後は上手になってること多いので気長に上達楽しみにしてます♪
comment (0) @ マンガ・ゲーム
マリアリ合同動画に参加しました! | IIDX始めてみました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
