スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

IOSYSさんの新作PVを作りました!

2012/05/16
2012/5/27に開催される博麗神社例大祭でIOSYSさんから「東方アゲハ NIGHTMARE」が発売されます!
その中の一曲、「あげぽよTONIGHT」のPVを作らせて頂きました!
アレンジがARMさん、作詞が夕野ヨシミさん、そしてそしてボーカルがmikoさんという…もうお話頂いたときは嬉し過ぎて…。
マリアリ好きとアリス→デレ好きが高じてアリスデレPVを作ったのですが、mikoさんの声がもうかわいくってアリスが可愛くってその頃からmikoさん大好きでファンだったので…ほんとほんと嬉しいです♪

アレンジも歌詞もあげぽにょってるので是非ごらんくださいませ♡







「東方アゲハ NIGHTMARE」特設ページはこちらからっ(∩´∀`)∩
2012.5.27 リリース
イベント:1,000円 (5/27 博麗神社例大祭 東6ホール あ-55a 「IOSYS」)
ショップ : 1,260円
となっております。


私も例大祭行きたいよぉーー;ヮ;
comment (0) @ 東方
NARUTO60巻みました | 映画に暁でるの!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
