スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

映画に暁でるの!?

2012/05/16
NARUTOは中学生の頃から読んでてすごーっく好きなマンガなのですが、今度の映画にデイダラが出るらしいって聞いちゃいました!
デイダラ1番お気に入りのキャラなのですよね♪
きゃあきゃあすごーく楽しみ!映画館で観ようかなv

NARUTOってかっこいい演出とか戦闘シーンとか決め技とかあるのでそゆとこ特に好きです。
テマリが扇をバッて広げるときのあのかっこよさ分かる方はいらっしゃいませんか!
あのおっきいのを片手で体の後方で広げるものだから頭が下がって礼をするような感じで…ああんもうテマリ語りたいよぉー、テマリ大好き!暁出る前は1番好きでかなりハマってました笑

とにかくかこいい作品すきすきです♪
映画のデイダラ楽しみだにゃー(*ノ´▽`*)ノ♡
comment (0) @ マンガ・ゲーム
IOSYSさんの新作PVを作りました! | みんなのベスト3がわかるbestmania

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
