スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

みんなのベスト3がわかるbestmania

2012/05/10

bestmaniaさんというサイト、今日初めて知ったのですがなかなか面白いです♪

ワード検索するとそのワードに関連した他の人達のおすすめベスト3を見れるというもので、
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンルに分かれています。
私はアガサ・クリスティが好きなのですが、普通の長編よりも短編派なのですよね^ヮ^
検索結果のおすすめ見ても長編のベスト3が多かったのですが、短編好きな方もやっぱりいました♪

best.png

↑のアガサ・クリスティーのおすすめ短編小説ベスト3の1位が火曜クラブですねん。嬉しいv

そしてこのおすすめページ、それぞれタグがついてますのでタグから辿っていろいろおすすめを巡ることもできます。
例えばタグに「マープル」があるのでこちらをクリックすれば、ミス・マープル関連のおすすめがまたざざっとでてきたり♪

自分と同じ作品を好きな人が他になにを気に入ってるかってゆのが見れて、それであたらしい本とかに出会う機会が増えるのっていいですよね。
ただそゆ使い方してると色々気になって来ちゃうのですよね笑
私、この2位にある「謎のクィン氏」読んだ事ないので今度探してみます^v^


本・漫画のおすすめBEST3ランキングはこちらからー!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした♪

comment (0) @ 日記
映画に暁でるの!? | 今日からお絵描きするじぇー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
