スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピエールマルコリーニのチョコ食べ放題!

2011/11/15
書くのがちょっと遅くなっちゃったのですが、10月いっぱいまでピエールマルコリーニの銀座店で行われていたチョコ食べ放題へ、先々々週行って来ましたー
1500円だったかな?くらいでピエールマルコリーニのチョコがいっぱーい食べれるのです!超魅力的ですよねζ*>ワ<)ζ



この7種類のチョコがお皿に乗ってきて、それ食べ終わったら次のお皿が出てくるのです。
こんな感じ!

何度でもおかわりできます♪

私的にトルサードが1番好きだったかもー(◍´ ◡ `◍)
エスカルゴも甘ったるくて良かったですv
ただ、行く前は「チョコならいくらでも食べれます!」て思ってたのですが意外ときつかったですw2皿でちょっと苦しくなってきて、3皿目でストップしちゃいました。
他の方も3,4皿て感じでしたね。

この食べ放題は1日限定30組くらいで整理券が朝10時に配られるのですが、私達が朝7:30頃に着くと、すでに17組くらいの方がいらっしゃったように思います。
「もしかして1番乗りかなー♪」て思ってたのでびっくりしちゃった。
でも無事整理券貰えて良かったですv



高級チョコで作ったお顔ー

comment (0) @ 日記
らくがき。オリジナル | 東方落書き3点

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
