スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GANTZ後編、ネタバレ感想

2011/04/24
今日、妹や従姉妹と一緒にGANTZ2観てきました。
1は観てないので妹にストーリー教えてもらったのですが、ネギ星人てゆのがすごい気持ち悪かったらしいですねん笑
そうそう、映画冒頭で1のあらすじ振り返ってくれたので嬉しかったです。

以下ネタバレ





アクションシーンが派手でかっこよかったです。
でも電車の惨殺は怖かった…このシーンでは′優等生′の女の子が特にかっこよくて大好きになりました(*´v`*人)

そしてGANTZ部屋に戻り点数発表。
あの松山ケンイチ、偽物だったのですね。なんだぁ良かった…友達と仲違いして戦うことになるっていう展開悲しいから苦手です。
そしてきました灰色パーカーさんっ!
俳優さんとか疎いので、本郷奏多ってお名前は映画終わってから知りましたw
1で居た強い人らしいですね。いいなぁ私こゆキャラ好きだなぁ♪
灰色パーカーさんや優等生さん、モデルさん達の卒業組が好きかも。

そしてGANTZのターゲットがたえさんになって、色々あって、GANTZ部屋での銃撃戦。
ここはグロいてゆか、怖かったです。
でも灰色パーカーさんがいっぱい出てきてくれたから私嬉しかった。てゆか後半結構出張ってましたね、原作だと重要キャラだったりするのかな。

二宮以外は日常に戻って、最後の松山ケンイチと弟のシーン。
家族っていいよね(/ _ ; )
でも灰色パーカーさんも出てくれたのは嬉しかったのですが優等生さんもちゃんと生き返ったよね?見たかったなー。


まとめな感想としては、
アクションかっこいい♪
優等生さん大好き。
本郷奏多のキャラかこよい。

1のBD早く出ないかな、観たいです♪
comment (4) @ 日記
イナズマイレブン最終回でしたね | 今更ですがイナズマイレブンハマりましたw

comment

本郷奏多くん♥ : RUKA @-
本郷奏多くん大好き♥ 灰色パーカーさんキャラかっこいいです!GANTZじゃなくても他のドラマでもどのキャラでもかっこいいですぅー!
                    
2011/04/24 Sun 10:37:16 URL
: RUKA @-
本郷奏多くんの事でこんなに話があったの初めて!
言っときますけど・・・私・・・まだ中1ですよー!
2011/04/24 Sun 10:46:41 URL
: まく @-
RUKAさんも本郷奏多くん好きなのですね!(*´U`艸).+゚*。:゚+
とってもカッコイイですよね、ガンツの時のキャラで嵌っちゃいました!
他のドラマもこれからはチェックしなきゃですっv
2011/04/27 Wed 23:43:48 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23 Thu 18:20:09

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
