スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今更ですがイナズマイレブンハマりましたw

2011/04/01
下の記事で「佐久間って眼帯のキャラが気になる」て書いて、アニメをちょっと見たって言いましたが、イナズマイレブンすっごくはまっちゃいました。

二月にイナズマイレブン3ジ・オーガを買ってプレイしたのですがとっても楽しいヾ( 〃∇〃)ツ
そしてやっぱり佐久間さんがかなりツボキャラでした、もう大好き!
私的に帝国と、あと風丸綱海緑川ガゼルが好きです

ゲームは最後の真オーガ軍に何度も倒されてレベル上げ繰り返し、やっと最近倒せました。
けど映画は出遅れちゃったな…夏のDVDが待ち遠しいです。
てゆかイナズマイレブンハマったと思ったらすぐに最終回みたいですし超悲しい(/ _ ; )
comment (0) @ マンガ・ゲーム
GANTZ後編、ネタバレ感想 | 春休み帰省

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
