
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

春休み帰省

2011/04/01
久々の更新♪
今は大学春休みなので沖縄へ帰っています。久しぶりに雪のない冬が過ごせてとても幸せでした!

先ほどこのFC2ブログのあいぽんアプリがあるのを知って今それから書いてるのですが、軽いしシンプルで使いやすそうです。
ただ、もちょっと可愛いアイコンにして欲しかったな笑

沖縄は寒かったり暑かったりな日がありますが、そろそろ春に向けて安定してくるのかな。
これは家族で海辺にサイクリング行ったときの。とてもお天気良くて風があって、夏みたいに気持ちよかったですv

comment (2) @ 日記
今更ですがイナズマイレブンハマりましたw | イナイレちょっとみたよ!

comment

: ゲスト @-
すごい、どっかの写真集でみた外国のリゾートみたいにきれい
2011/04/04 Mon 17:38:46 URL
: まく @-
この日は夕焼けもとても綺麗で素敵でした。
青空の海とか夕焼けの海っていいですよね♪
2011/04/04 Mon 21:38:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
