
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イナイレちょっとみたよ!

2011/02/04
先週からずっと気になってたイナイレ、やっとアニメをちょっとだけ見る事ができました!
佐久間さんが赤いペンギンのシュートをして、最後に救急車で運ばれちゃう回だったのですがやっぱり佐久間さんいいですね大好き♪
あとtwitterでみんなのお話聞いてから不動さんも好きになってきました。
タキシードつけた回の画像見せてもらったのですがあの不動さん超かっこよかったです。
鬼道さんは帝国時代がSぃという事なので、アニメ最初の方も春休みで見ちゃいたいと思います。
鬼畜鬼道さん楽しみ!
いまのとこ鬼道さん佐久間さん源田不動さんの帝国4人が1番スキスキ+.゚(o´∪`o)+.゚
comment (0) @ マンガ・ゲーム
春休み帰省 | らくがき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
