スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

C79:東方下敷きと咲-Saki-ポスカ出します

2010/12/21
かじゅモモポストカードは無料配布ですので是非いらして下さい♪

下敷き完成



かじゅモモァ!!

かじゅモモ完成

comment (3) @ お仕事のお知らせ
IOSYSさんの冬コミ新作PVを作りました | 老け旦那良い

comment

: ケンタ @ENAFq3jc
カラオケでipodの動画を流す方法を検索していて秋月まくさんの日記を見つけたケンタといいます。
あなたの絵がすごい好みでROM専してたんですが、ツイッターでフォローし返していただいて感激でした(ツイッターもROM専状態であれですけど)
東方も咲もあまり詳しくはないんですが、これを機に咲を読んでみようかと思います。
コミケは毎回ガチ参加なので気合入れて1番目に買いに行きたいと思ってます。
長文失礼しました。楽しみにしてます!がんばってください!!
2010/12/26 Sun 12:04:03 URL
: shirley @-
下敷き買いましたよー 秋月さんともお話できて充実したコミケになりました これからもがんばってくださいね ていうか読み「あきつき」でいいんですよね?あきつきさんって呼んじゃいましたけど間違ってたらかなり恥ずかしいです^^;
2010/12/31 Fri 09:26:51 URL
: まく @-
かなり遅いコメになってしまいすみません><

>>ケンタさん
咲はキャラが可愛いので是非おすすめしたいですね、麻雀も咲読むまで今日見なかったのですが今では嵌っちゃって(笑)
絵柄が好みと言って頂けるとすごく嬉しいです゚+.゚(o´∪`o)+.゚今回はグッズ絵だけになってしまったのですがいつかちゃんとした本を描きたいです。
冬コミではありがとうございました!twitterでもこれからもどうぞよろしくお願いします。

>>shirleyさん
いらして下さりありがとうございました!
読みは「あきづき」ですのwでも下の名前で呼ばれるのが慣れてるし簡単なのでまくの方でいいですよ。あきづきって、自分でも言い難くって(笑)
ほんとに嬉しかったです、売り子初めてなのですがみなさん挨拶に来て下さってとても楽しくてv
これからもどうぞよろしくです(*´∀`*)
2011/01/07 Fri 23:21:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
