
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

名古屋で初イベント一般参加!

2010/06/29
友達に会うために27日にあったうみねこひぐらしオンリーに行ってきましたー!
スケブとか描いちゃって超楽しかったです゚+.゚(o´∪`o)+.゚
ちまりんに織悟りんがコスしてたのですが、とっても似合っててかぁいかったーvv

名古屋には土曜日から居まして、その日は10人でtwitterオフ/カラオケ飲み会。日曜日にうみねこイベ行った後に昨日のメンバー4人と味噌カツ行ってきました。
充実し過ぎて…はぁ、楽しかったです。
けど、まあ当たり前に土日ゆっくりできなかったので今週なんとか乗り切ります。
早く週末来てほしぃー

女の子
レッドさんじゃないけど赤い帽子だったらレッドぽくなっちゃう(:D)| ̄|_
comment (0) @ お絵描き
夏コミでグッズだします! | オリジナル、軽い塗りらくがき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
