スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

オリジナル、軽い塗りらくがき

2010/06/23
オリジナル
えせ水彩ぽいの大好きですσ(*´∀`*)何より楽で。

この間登録した読書メーターですが、グラフになっていくので本を読む意欲が強くなりました。
数字とかグラフが増えてくのが楽しいです。
てゆかお勉強しなきゃ。
多分今回の2級は落ちちゃったからーw11月の簿記試験では1級2級両方受けようと思ってるので、4ヶ月あれば…うん、いける。
そして来年再来年で色々試験受けて合格、ってできたらいいな!
comment (2) @ お絵描き
名古屋で初イベント一般参加! | 読書メーター

comment

: shirleymedicine @-
ニコ動のアリス→デレからきました。
初めてあのflashをみた時、すごい素敵な絵でとても惹かれました。しかし肝心の描いた人の存在が全く見えず、誰が描いたのだろうと、そんな事ずっと考えていました。ネットで調べてもさっぱり分からずpixivで捜しても見つからず・・この人が描いたさまざまな絵はもう見れないのかなーとアリスのflash見ながら思っていました。ダメもとで(前にコメしたときは誰の反応もなかったので)コメントで聞いてみたら秋月さんから反応があり、とても嬉しかったです。長くなってしまいましたが、秋月さんという絵描きの存在を知ることが出来、とても嬉しく思います。これからも応援しているので沢山の素敵な絵を描いてくださいね。ではでは(改めて読むと長いしストーカーみたいで気持ちわるいけど許して)
2010/06/27 Sun 20:30:07 URL
: まく @-
アリス→デレの動画でpixiv等についてコメントされてたの、shirleyさんだったのですね!
自分の動画は恥ずかしくて時々しかコメントチェックしてなかったので、今回はちゃんとコメ拾えて良かったですvv

こんなに長いコメント頂けてとっても嬉しいですよー!!
これからはコミケとかにもできれば参加する予定なので、絵も数描いていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございます、どうぞこれからもtwitterの方でもよろしくお願いしますー♪
2010/06/28 Mon 11:05:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
