スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アイコン絵

2010/03/29
twitterのフォロワーさんに差し上げたアイコン絵。

つぼみ。プリキュア見てないですが描いてて楽しかったー、可愛い
つぼみ



フォロワさんのオリジナル超可愛いのですよ
世羅さんアイコン絵

拍手返事→
>>鴻一さん
このサイトのhow to良いですよね、Painterぽくなって感激しました!
私は雰囲気のあるイラストが好きでそういう絵を描けたらなと思っているので、そう言って頂けて嬉しいです♪
雰囲気や物語性のあるイラスト大好きっすよーv

>>夏ミカン@六号機さん
そうなのです!!慧音が…あーうー(:D)| ̄|_
アリスは嬉しかったですねアリス可愛いー>v<
来年は私も永夜抄組支援絵描きたいな…描けたら描きたいなw

>>むうんさん
ほんと主人公の霊夢がパルパルしいです、慧音はもっともーっと上行くべきw
comment (0) @ お絵描き
東京へお引っ越ししましたー♪ | またもアイコン絵(:D)| ̄|_

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
