スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

はっ!!?拍手返事が遅れてた!

2009/11/18
Twitterのフォロワさんのアイコンが可愛かったので、何のキャラか教えてもらいました。
「遥かに仰ぎ、麗しの」というゲームに出てくる「風祭みやび 」という子らしいです♪

続きの拍手返事、ずっと溜めてて申し訳なかったですっ;;
蝉さん

拍手返事→

>>3Dポーズ集さん「データ容量がでかくなるとこういうときつらいですよねー。無事サルベージできることをお祈りしておりまする。」
  はい、ありがとうございます;今父に預けてるので、その内データ取れそうです。

>>夏ミカン@六号機さん「AAE使ってらっしゃるんですか!!すごい羨ましいです^q^ってまくさん全然手抜き無いじゃないですかwwシリアス系動画期待してます!自分は泣ける系とはちょっと違うかもですがアリスと魔理沙の死別っぽいネタの動画を考え中だったりします!思いっきりマリアリなんですが、魔理沙との別れがあってもアリスは強く生きていくよ!な感じの動画にできたらなーと考えてます^q^」
  死別!死ネタ大好きですwって言っていいのかな。わあ超期待っすよ!

>>歪曲さん「お風呂に入れても壊れなかったとか凄いですね 水没しても壊れないのに落として壊れてしまうとは… 私の一代目ポータブルオーディオさんは洗濯してしまったら動かなくなりました\(^o^)/」
「そんなにTwitterって楽しいんですか 友達もやってるから興味ありますね」
  せ、洗濯はきついかもですね。私のは水没させて数秒で取り上げましたから何とか><
  それとTwitterは、これまで交流の機会が全くなかった感じの人と仲良くなると一気に楽しくなりました!

>>「かじゅww いや、わかります!」
  あんな肌のでた衣装でおねだりなポーズされたらもう私もHANAJIぶちまけちゃいそうっす…っ!!

>>「アスカかわいい~。もこかっこいい!」
  ありがとうございます!カッコイイ妹紅大好きです><アスカも破で超良い子だったし…// Qが楽しみです
comment (0) @ お絵描き
クリスマス仕様ステルスモモtwitter用アイコン | ハロウィンかじゅモモ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
