スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

咲のPSP情報まだぁー?

2009/09/30
FF13のagitoも迷ってるけどまだまだ出なさそうだし。
ただagitoはキャラデザが……うう。versusの方はサスケっぽいですし。こっちも楽しそうではあるのだけど。

13本編は坂本真綾さんに期待です♪マリですっかり好きになってしまいました。
体験版はざっとしただけだから戦闘システムがよく分からなかったけど、どんななんだろう?ていうかどんなだったっけ?(笑)
何ヶ月か前にやったからな、完全に忘れてしまった。難しかった記憶が……
ちなみにagitoは12みたいな感じらしいです。私はこのシステム好きだったから楽しみ。

拍手返事→
>>「いつも可愛く描いてくれてホントありがお~」3dposeさん
こちらこそ、いつも素敵なポーズを載せて下さってありがとうございます!これからもよろしくですー
comment (4) @ マンガ・ゲーム
アスモとベルフェ落書き | 練習絵

comment

: 夏ミカン@六号機 @-
FF13楽しみですよね!!
体験版はやってないのでどんな感じなのかが凄い気になります。
まだ予約してないのでそろそろ予約しなくては....
予約数も何だか凄い数らしいですね^q^
買えなかったら泣きそうです\(^o^)/
2009/09/30 Wed 01:42:10 URL
: まく @-
予約がそんなに凄かったとは…!
こっちは田舎だから多分大丈夫だろうとタカくくってましたが、危ないですね。
体験版の感想ですが、とにかくムービーが綺麗だったのでゲームシステムまで頭が回ってなかったんですよね(笑)
年末が待ち切れないですね!もうすぐですしw
夏ミカンさんは購入決定なのでしょうか?
そうなら一緒にその話が出来そうだし、私も予約決めようかなぁw(o・ω・o)
2009/10/04 Sun 16:58:16 URL
: 夏ミカン@六号機 @-
ムービー凄いですよね!
PVみたいなヤツは何度か見たことあるんですが
さすがスクウェア・エニックスですよね。
あとはシステムとストーリーが凄い気になります!
まだ予約はしてないんですが自分は買います!
FFシリーズは大好きなので^q^
是非まくさんもどーでしょう?w
2009/10/04 Sun 21:43:52 URL
: まく @-
夏ミカンさんの話を聞き、公式を何度か見に行き、「これは買わなければ」という結論に落ち着きました(笑)
どっか電気屋さんででも予約してきます!まだあるといいなぁ…
本当ムービーいいですよねぇw
森っぽいとこが写ってるシーンが気になります。
自然系なのか機械都市系なのか両方なのかwwあー楽しみ!!
2009/10/08 Thu 10:54:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
