スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うみねこアニメ、opがEP3仕様になってる

2009/09/20
エヴァトリーチェ

なにこれエヴァトリーチェ超かっこよす。
エヴァも絵羽も正直嫌いなんだけど、これ見て変わったかも。
エヴァトかこいい
ロノウェがとても色っぽいおじさんでした//
ワルギリアも美人さん。てか縁寿が美人さんww
もしかしてEP2仕様OPとかもあるのかな。
見てみたいです。うみねこアニメに興味出てきた。

そして一昨日見つけた動画なのですが、面白かった。

このシリーズ全部見たけど、作者さん好きです。うみねこって楽しいじゃんw
本家見る前に見たから、声がこっちので定着してしまって…… 私、本家見れるかな

拍手返事→
>>ふるふるしてるモモかわいいですw咲本誌すごかったですよね!私も見た瞬間思わず本閉じてましたw「ステルス優位と見せかけての~」に凄く同意です。モモは積極的ですがかじゅに押されると弱そうですしね…。おすかじゅとおされるモモ、是非描いてほしいです。←。では、失礼します。

セリフは「その口を閉じさせないと」な感じでしたねw私間違えてました。
塞がないとはさすがに過激か(笑)
そしてそれを言われた後のステルスのテレ気味がまた可愛くて…っ!!
では是非今度描かせて頂きます!!(゚∀゚ )
comment (0) @ 動画
ヱヴァ破中心絵チャログ | ポーズ練習

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
