
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

『我が父、あなたは異端者デスカ?』

2009/08/26
umiドラノール3-2

初ドラノール絵、pixivとちょこっと差分。
彼女好きです。髪型立場性格洋服と全部がツボなのも珍しい。
ただ、デスデスDEATHDEATHはびっくりしたなぁ……怖いこわい;
そしてその顔芸をお茶飲みながらちゃっかりやらかすのは止めて下さい。心の準備が要るんです。

拍手返事→

>>「・) こっそりこっそり応援中」
か…かわいい!wwありがとうございますーv
泥の97年デビュー組芸人が、隠れないでいいんだよと言ってました(・∀・)ww
comment (0) @ マンガ・ゲーム
シーに来た | やっぱり『片翼の鳥』は良過ぎた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
