スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱり『片翼の鳥』は良過ぎた

2009/08/21
ベアトリーチェ

何か久々にまともな絵を描いた気がします。
……pixiv見返したらイラスト的なのは5月に描いたので最後でした(:D)| ̄|_

志方あきこさんの新作CDですが、8/19に出るなんてタイミング良いですっ♪
丁度EP5やり終わった後に届いたので歌詞みて泣きました。

『にげないで 過ちも 真実も 嘘も 
 全て赦す 魔法へと変えよう
 遅すぎた答えさえ 愛しくて哀しくて』

って……!
やっぱり志方さんのうみねこ歌大好き。
主題歌ずっと志方さんがよかったな…
EP5のOPは1回しか見てないので歌はよく覚えてないけど、ムービーはカッコいいと思いました。
いいなぁ、私もああいうエフェクト多用系のものを作ってみたいなぁw

『VII』は視聴のを聴いた時に微妙かなと思ってたのですけど、そんな事ありませんでした。
かなり良かった。
…よかった、VIIが微妙だからってCD購入悩んだけどちゃんと買ってよかった。
これもとてもうみねこっぽい。
Chi sono? [わたしはだぁれ?]
って、私も知りたい。
ヴァイオリンも曲調もツボ~
そんで「私の一部となる」の後がカッコいいw
何て言ってるかわからなかったけど、よく聴いてみれば「Agitati!」ぽいですね。
「煉獄の七姉妹」もいいわぁ。その後のコーラスも、いかにも煉獄な感じ。
この歌って七杭の歌だよね?
EP3から話を進めていくごとになんとなくいい人達っぽくなったけど、これはEP2時の七杭イメージ。

そいえばうみねこサイトの方で人気投票とかやってるみたいだけど、七杭では誰が人気あるのだろ。
私的にはサタンとベルフェゴールが好きです。サタンは髪型、ベルフェは口調がツボったv
comment (0) @ マンガ・ゲーム
『我が父、あなたは異端者デスカ?』 | うみねこEP5終わり!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
