スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うみねこEP5終わり!

2009/08/21
従兄弟の家へお泊まりに行ってたので更新遅くなりましたー
拍手やコメントありがとうございますv 拍手返事は追記にありますので。

うみねこEP5軽く感想メモ。ネタバレあります、注意。


とりあえず、夏妃さん…!!
EP4で殆ど出なかったからどーせ今回も…と思ってたので、主役ばりに出張ってたのが嬉しかった。うん、それは嬉しかった。
けどもう余りに不憫で泣ける…(。ノωヽ。)゚
古戸さん邪魔。ヱヴァですかぁ…EP3の絵羽トリーチェ並みです><
>>さといさん
PV見て下さってありがとうございます!><
人間組のシーンはどんな風にしようかかなり迷ったトコなので、気に入って下さったと聞いてとても嬉しいです。
霊夢とかは髪型何度も変えましたし(笑)

>>以前からの通りすがりの者ですさん
前からよく拍手頂いていたので、嬉しいなと思ってました。
今回もPV見て下さりありがとうございます! そしてブログの方も定期的にいらっしゃって下さってるようで、本当に感謝です。
Flash作りとかにハマるとブログの更新をしなくなりがちなので、これからは気をつけようと思ってますー(笑)
嬉しいお言葉も沢山頂いてしまって…>< ありがとうございます!

>>「ふつくしい・・・」の方
おお、ありがとうございますw
あゆさんの声がとても綺麗で可愛いので、おかげでPVが5割増し良くみえると(ry
comment (0) @ マンガ・ゲーム
やっぱり『片翼の鳥』は良過ぎた | 東方年柄年中のPVが公開です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
