
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おすすめMAD

2009/03/24
ニコニコのが高画質だけどこっちのが手軽なので。

コードギアスというのは知らないけど、このMADは大好き。
タグ見る限りこのナナリーて子はいい子っぽい。でもMADだしね、ていうか私的に映像作品はこういう黒い暗い系のほうが好きすき。





上のMADと同じ作者、一本杉さんの作品。
セリフがすごくいい。原作のものなのかな?とにかくそれを選んでくるとこがセンス良い。
一本杉さんは小説も書けるんじゃないかなw
そしてまた空の境界か…、画が綺麗だから機会があれば見てみたいな。




こちらは一本杉さんの作品ではないけれど。
桜が咲いていくとことかアリスが鎧を操っている場面とか、とにかくかこいい!
映画、ゲームのトレイラーの音楽て何でこうもいいものばかりなのか。



comment (0) @ 動画
yes, my master | 作業妨害

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
