スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

「空の境界」というもののポスターをみた

2009/02/27
本屋に貼られてて初めてちゃんと見たんだけど、絵が綺麗でした! CGもすごそう。
いつだったかな、CGworldでちょっと紹介されてた事があったのでそれ以来少し気になっていたんです。ニコで見てみると、あれってば「そら」と思ってたら「カラの境界」だったのか。間違えてた;
そして素晴らしいMADが!!



絵は全部綺麗だし絵柄がものっそ好みだし主人公さんおかっぱだし、もう超ツボなのですが、とにかくとにかく戦闘シーンがすごかった。もうこの一言。
MAD作者さんも良いよね、多分(元見てないからわかんないけど)良いシーンばっか選んでると思うのに、つめこみすぎでなく曲調と合ってるし、紫髪の人との戦いでは何故か切ない感じがしたし、…はぅ~映画をみてみたい。
comment (0) @ 動画
作業妨害 | 久々にゆっくりできるー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
