
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

沖縄尚学が勝った

2008/04/02
お引っ越し作業でネットが使えないです。
しかも部屋が段ボールで埋まってて机が見当たらにゃい。なんて量。
お片づけに追われて風邪引きました……ぅー
んで今日高校野球見てたのだけど沖縄尚学が勝ったね。
テレビで9年前に優勝したって言ってたけど、思えばそのときも丁度私が引っ越した時だったのよ。
荷物の片付けしながら甲子園みてたのを思い出したw

……う、次は胃が痛くなってきた。もうどうなってるの!
多分絵を描かない禁断症状かも~、絵…絵を描きたいです…
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
拍手御返事 | 男子フィギュアは最高に面白かった

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
