スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男子フィギュアは最高に面白かった

2008/03/23
ウィアー、そしてジュベールにバトル、おめでとう、本当に。
素晴らしい演技を見せてくれてありがとうwとっても楽しかった!
夜中っからもう感動してヤッバイ……自然と笑顔になってしまう。何だこれ?w
私的に理想順位は
ジュベール、ウィアー、バトルの順だったけど、もうあれでいいよ!最高でしたー
ジュベールは優勝取りたかったんでしょうけどね。
私も1位はジュベールと思ってたから…でもバトルの脅威の高得点。
ヤバス(・ω・)

ウィアーも演技で大きなミス無くv
いつものように完璧で滑らかなジャンプではなかったけどちゃんとまとめてて良かったおw
こっちまでかなり緊張したけどな。
それに4回転まで飛べるようになってたなんて!いつのまに…
全米で成功とか、知らなかったじゃまいか。
なんにしても、来シーズンに更に期待だわvv
次は4入れても余裕な着氷でついでにコンビネーションとかやって欲しいw
それと、とにかくカッコよかった可愛かったヤバスヤバス(●?∀?))ヾ☆*。
サイン貰いたいおインタビューしたいお……フィギュアの関係者になってウィアーといつかお友達になれる日が来るのではないかと夢見てた時期が私にもありました。

そしてジュベールもすっごい、盛り上がりとかで言えばバトルよりも上と思う。
ステップ・ジャンプの完成度共に選手中1番に感じられた。
やっぱ王者だ……てゆか王子様の衣装が一番似合うからまた付けて欲しい……
ジュベールは体の鍛え方が徹底してる。
顔も良いのに、もうどうしろと(笑)
本当カッコいい、ライサチェクと同じ位w

バトルも3A以外全部上手く纏めてたし、サルコーのステップよかったし!
明るい性格も大好き、トリノの時はウィアーとライサチェクの上に来て…そん時はちょっと頭に来た納得出来なかったんだけど、今回は拍手を送りたいわ。
でも…ねぇ、やっぱジュベールに比べるとちょっと華に欠けるというか…完成度がh(ry
いやいや、バトル上手いようん。

高橋だけど、解説の方に一言いいたい。
「見て下さい、この表現力」だか言ってたけど、ただ”体くねらせる”のが表現だとは思えないぜ、と。
彼の滑りって、時々露骨すぎるんだもの;
一昨年のシーズンあたりは大好きだったんだけどねぇ…
おまけに今回は曲に潰されたわね。
ジュベールあたりはちゃんと曲の上に乗って演技をしてて、すごく良かった。
キム・ヨナ、村主もこれが上手いから好きv
今大会では中野も素晴らしかった。

とにかく、今回のメダリストの演技は素晴らしかった。
メダルとって欲しい3人にちゃんと勝って貰えたのも嬉しいw嬉しすぎるw
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
沖縄尚学が勝った | 中野さん素晴らしい!! ヾ(≧∇≦)ゞ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
