スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

中野さん素晴らしい!! ヾ(≧∇≦)ゞ

2008/03/22
ただ一人のパーフェクトな演技で、しかもあの盛り上げ方が本当に素晴らしい!
マジでスタンディングオベーションものだった…てゆか、もう本当に良かった。
とても良い演技だった。あそこまで場の空気を作り上げたのは今回が初めてじゃない?て位の出来だったと思う。
録画するんだった…。BSで再放送やらないかな。
ベタ褒めは許して下さい、私彼女のファンなもので(笑)
私もブーイングしたかったぉ……4位とはなぁ、惜しいわー。
キム・ヨナも良かったw彼女も大好き。
あのスケーティングの雰囲気が良い。
んで、男子SPだけど、
ウィアー2位だお…!゚+.(・∀・).+゚.
なんつー演技だ!ほとんど完璧w
お願いだからフリーでミスらないでくれ……
でもライサチェク出てないなんて。。残念;
そしてジュベールも残念すぎる。何で曲で減点されるのよ?
今までシーズン通してあれでオッケーだったじゃない!
いきなりこの大会で減点するなんて…もっと他の対応の仕方があったでしょうに。
けどジュベールの曲良かったv何て曲だっけ、調べようっと。
ステップもいいと思ったんだけど…6位かぁ、フリーで挽回して欲しい。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
男子フィギュアは最高に面白かった | FF12プレイ日記

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
