
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うみねこep1

2008/02/28
ネタバレはあるか…なぁ?いや、事件とは直接関係ないのだから大丈夫か。
ep1終わっての、ネタバレ無し風味感想。

とりあえず夏姫さんが好きです。おじいさまとの会話に感動。
あぁあもう…絵羽さんマジ意地悪しすぎで泣けてくる。夏姫の不憫さがもう…もう…(ノω・、)
それと朱志香とのお守り話も感動。
プライド高いあたりもカッコいいですよ夏姫さん(*´∀`*)

真里亞の歳が意外だったって前書いたけど、ゲーム始めるまで紗音嘉音も双子だと勘違いしてた。
嘉音に至っては女と思ってたし(笑)けどうん、嘉音好きだよ。2番目くらい。
紗音も良い人。
てゆか嫌いな人そんなに居ないな、唯一郷田が好きでないが。蔵臼も微妙。

朱志香て魔理沙に似てない?
言葉遣いがまず来たけど、なんだか途中から顔まで似てると思えてきてしまいましたw

夏姫
comment (0) @ マンガ・ゲーム
好きじゃない言葉 | 豆まきぃ~w

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
