スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

東方アレンジ歌がいいの

2008/01/09
『ケロ9destiny』はネタだけど、でも「けろけろけろけろ」ゆーとこが好きなの
リズムが良い。flashも作り易そうじゃない(笑)
ただキャラが全く分からないから…ぅう、作成は無理。
どっかにまとめサイトみたいなのないのん?

『アリス→デレ』は、良い歌詞だと思う。無駄に(←
「思い出し笑いにまで ヤキモチ焼いてるワガママだから」
「あなたとは違う種族 最後に泣くのは 私なんだから」
特にここ好き。
「だいっきらい」
も好きw
ただ、これ原曲何?まさか盗んでいきましたと同じ。。。だったら驚きだ。
こんなに雰囲気変わるのw
comment (0) @ 東方
そろそろ東方ハマりました | ドグラ・マグラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
