
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ウィアー優勝♪

2007/11/19
こないだの中国大会の録画が写ってなくって、今日やっと再放送ので見れたよ。

ウィアーおめでとう
全部全部よかったねw素晴らしいスケーティングだったわ。
ジャンプが全部成功だし…もうほんと嬉し…(感涙
次の試合は、もうすぐだね。ロシア大会!
ウィアーロシア好きそうだしな。
てかスルツカヤと仲良しだしねんw
またいい結果だしてくれたら嬉しいわー

ランビエールは、本当どうしちゃったのん??
あの人がこんなにジャンプ失敗するなんて意外意外。

ライサチェクも良い演技でしたね!
はぁんもうカッコいいww
ファイナルにはウィアーもライサチェクも出てほしい☆




魔理沙


落書き魔理沙。
ニコ物語の中のこの↓動画の魔理沙が格好良くって。
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
「ごっすんごっすん」が魔理沙と思ってたという勘違い。
あれはアリスて子らしいですね。

どうでもいいが、こういうかっこよくておかっぱな人好き。
comment (0) @ 東方
模試結果 | F1組曲、すばらしい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
