スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フィギュア中国杯

2007/11/10
BSでやってた男子のショート、ウィアーとライサチェク、ランビエールの3人しか見なかったけどウィアーが2位で嬉しかったv
去年はずぅーっと調子悪かったからねん…今日も見るのどうしようか迷ってたんだけど、予想に反してとってもいい演技だった
ウィアーは本当に滑らかなのよね。ジャンプの着氷もすごく柔らかい。
あぁやっぱり好きーw
それに今回のステップ良いー
解説の方がいってたけど、細かいところも気をつかってるのが何よりウィアーらしいのですよ。
ぁう~、今回優勝しないかなぁーw

ライサチェクはウィアーと反対でダイナミックっていうかキリッとしてて。この人も大好き!
2番目に好きだです
それに去年より上手くなったね!?
特にステップ、これレベル何だろ。
あとくるくるスピンみたいにしながらステップ踏むとこの顔のまわし方がとても上手い。
バレエっぽい…私はあれが出来なかったのよねー。
体は回転しても顔をぎりぎりまでそのままの向きで固定して、最後一気に『クルッ』って回すの。

ライサチェクはやっぱり黒が似合うわー。。カッコいい

ランビエールは私あまり好きじゃない。
あのゼブラ柄衣装が頭から離れなくて(笑
私はジャンプが上手いとかより滑らかなスケートをする人が好きなのよ。
表現力があったりね。
あ、高速スピンもいいかなw
村主のあれは大好き。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
ipodで持ち込みカラオケ | corel painterXを

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
