スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

F1中国GPの感想

2007/10/07
今日は中国グランプリv
ハミルトンが優勝決めるかどうかのラスト2戦。てかライコネン逆転して!!
てなわけでテンション高かったです。

上海は台風の影響でウェットコンディション。
また日本GPっぽく波乱たっぷりの試合運びになったら楽しいんですが(笑)
さすがに雨、前よりはマシだったわねー。普通にスタート出来て良かった。

レーススタート。
ちょ、ちょっとマッサいきなり抜かれちゃ嫌ぁ~………て、あ、抜き返した。
やっほい☆
解説によるとマッサ、「ライコネンを勝たせるのが、残り2戦での自分の役割」って言ってたらしい。
マッサ偉い…すごいです。
その言葉通りきちんとアロンソを抑えてくれて…うぅ、ありがとう。
おかげでライコネンは差を広げられましたねー!

そいえば途中でキアヌ・リーブスが写った(゚▽゚*)ホンダのゲストだっけ?
どっちにしてもサプライズー!私キアヌ好きだから嬉しかった(≧∀≦*)
レースに話は戻って…
ヴェッテルすごいじゃん!
前のレースがあんなだったから、今回は嬉しいでしょうねv
で、ハミルトンタイヤが…
ちょっとあの白く見えてるのって骨組み…?危なそうだけど…
てか止まらないといいんだけど………って、
止まった!!!?うそでしょ!?
そんなぁ…そんなぁ。ピットまでもうちょいだったのに~;;
まさかのハミルトンリタイア。
あ、けどこうなったらライコネンにとってはいい機会だね。
もしかしたらライコネンの優勝もありえるんじゃない?嬉しいvV

ライコネン1位のままゴール!
マッサは抜かれちゃって3位で、アロンソ2位かぁ。
うう、マッサがアロンソをピットから出て来た直後に抜けてればなぁ……

今回のレースも色々あって楽しかったです!
結局最終GPまで優勝者は決まらずですね。楽しみが増えたぁw
にしてもハミルトンはなぁ。ここにきてリタイアとは;
ピットインが遅れたのは指示が来なかったからだよね?
だとしたら、、クルーさぁん…さすがにハミルトン可哀想でしたよー;
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
F1ブラジルGP | F1日本GP

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
