スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

F1日本GP

2007/09/30
今日のレースは波乱まみれでしたね!
とりあえずフェラーリ…!!セーフティーカーが入ってる時にピット行ったのは、結局間違いだったのかな。ただの素人の意見ですが。
結果として3回もピットイン、マッサは4回もやっちゃったんだもの。
でもよかったねライコネン、3位で♪ ただコバライネンも抜いて欲しかった!もうちょいだったのに

アロンソは残念だったわねー。
でもこれでライコネンとポイント差が縮まったんで少し嬉しい(゚▽゚*)
ハミルトンは次の試合でチャンピオン決定かしらね。
ルーキーでチャンピオンてすばらしぃ

ウェバーも可哀想でした…
ていうか今回の試合で一番可哀想だったのウェバーじゃない?2位だったのに~!
ヴェッテルも可哀想だったけど。
レッドブルの車はカッコいいから好きーv 応援してるです。
ウェバーには表彰台に立って欲しかったわ~。

最後のマッサとクビサのバトルは本当に素晴らしかった
めっさ叫んだ!(笑)
けど私、これライコネンとコバライネンだと思ってて。川井さんか誰かが「マッサ」って言ったので初めて気づいたです(笑
ライコネンとっくにゴールしてたのかよぅ;しかも抜けなかったんだー…
でもうん、これでアロンソとのポイント差は5かぁ(≧∀≦*)
あと2戦…抜けるかしらw
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
F1中国GPの感想 | ひぐらしのなく頃に

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。