スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に

2007/09/28
なんてのを13話までみちゃいました。

私、お勉強は?(゚▽゚*)

……だ、だって、このシリーズ新作『うみねこのなく頃に』の主題歌が志方あきこさんなんだもん。
けどあれゲームだし…
だからなんとなく手近なアニメの方に興味持っちゃったのは自然っすよねww

けどこれ怖いよ絵が!音が!;;
最初の3話位は真夜中にノーパソで見てて…ベッドに寝転びお部屋真っ暗+イヤホン。
「嘘だぁあ!!!!!」
とかもう怖っ!!

魅音とレナの「あひゃひゃ」的な笑い方は普通に怖いけど、圭一君もなかなか怖い。
あぁもう…おかげで最近、お風呂でシャンプ―してる時に後ろが気になり始めました。
目瞑ってると怖くて。ていうか本来ホラーとか全然だめなのよ私。
こんなに怖かったなんて

けど続き気になるんで最後まで取り敢えずみますわw
祟り殺編から楽しくなって来た。
comment (0) @ マンガ・ゲーム
F1日本GP | F1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
