
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

NARUTO60巻みました

2012/05/23
続きで拍手レスです☆

今回のNARUTOすごく良かった!九尾との共闘熱かったです!
九尾もずっとひとりぼっちでしたものね、寂しいよね…
「今はもうバケ狐じゃねェ…オレとコンビの九喇嘛だ
で涙ぽろぽろ出ちゃって、その後の尾獣達の回想まで泣きっぱなしでした。
最近NARUTO読む度に泣いてる気がします(:D)| ̄|_
それにしても子供の九尾可愛過ぎです笑
もふもふっ!もう九尾大好き!!


>>
comment (0) @ マンガ・ゲーム

IOSYSさんの新作PVを作りました!

2012/05/16
2012/5/27に開催される博麗神社例大祭でIOSYSさんから「東方アゲハ NIGHTMARE」が発売されます!
その中の一曲、「あげぽよTONIGHT」のPVを作らせて頂きました!
アレンジがARMさん、作詞が夕野ヨシミさん、そしてそしてボーカルがmikoさんという…もうお話頂いたときは嬉し過ぎて…。
マリアリ好きとアリス→デレ好きが高じてアリスデレPVを作ったのですが、mikoさんの声がもうかわいくってアリスが可愛くってその頃からmikoさん大好きでファンだったので…ほんとほんと嬉しいです♪

アレンジも歌詞もあげぽにょってるので是非ごらんくださいませ♡







「東方アゲハ NIGHTMARE」特設ページはこちらからっ(∩´∀`)∩
2012.5.27 リリース
イベント:1,000円 (5/27 博麗神社例大祭 東6ホール あ-55a 「IOSYS」)
ショップ : 1,260円
となっております。


私も例大祭行きたいよぉーー;ヮ;
comment (0) @ 東方

映画に暁でるの!?

2012/05/16
NARUTOは中学生の頃から読んでてすごーっく好きなマンガなのですが、今度の映画にデイダラが出るらしいって聞いちゃいました!
デイダラ1番お気に入りのキャラなのですよね♪
きゃあきゃあすごーく楽しみ!映画館で観ようかなv

NARUTOってかっこいい演出とか戦闘シーンとか決め技とかあるのでそゆとこ特に好きです。
テマリが扇をバッて広げるときのあのかっこよさ分かる方はいらっしゃいませんか!
あのおっきいのを片手で体の後方で広げるものだから頭が下がって礼をするような感じで…ああんもうテマリ語りたいよぉー、テマリ大好き!暁出る前は1番好きでかなりハマってました笑

とにかくかこいい作品すきすきです♪
映画のデイダラ楽しみだにゃー(*ノ´▽`*)ノ♡
comment (0) @ マンガ・ゲーム

みんなのベスト3がわかるbestmania

2012/05/10

bestmaniaさんというサイト、今日初めて知ったのですがなかなか面白いです♪

ワード検索するとそのワードに関連した他の人達のおすすめベスト3を見れるというもので、
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンルに分かれています。
私はアガサ・クリスティが好きなのですが、普通の長編よりも短編派なのですよね^ヮ^
検索結果のおすすめ見ても長編のベスト3が多かったのですが、短編好きな方もやっぱりいました♪

best.png

↑のアガサ・クリスティーのおすすめ短編小説ベスト3の1位が火曜クラブですねん。嬉しいv

そしてこのおすすめページ、それぞれタグがついてますのでタグから辿っていろいろおすすめを巡ることもできます。
例えばタグに「マープル」があるのでこちらをクリックすれば、ミス・マープル関連のおすすめがまたざざっとでてきたり♪

自分と同じ作品を好きな人が他になにを気に入ってるかってゆのが見れて、それであたらしい本とかに出会う機会が増えるのっていいですよね。
ただそゆ使い方してると色々気になって来ちゃうのですよね笑
私、この2位にある「謎のクィン氏」読んだ事ないので今度探してみます^v^


本・漫画のおすすめBEST3ランキングはこちらからー!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした♪

comment (0) @ 日記
