
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マリアリマトリョシカ参加しました♪

2011/09/28


twitterで夏ミカンさんに誘われて魔理沙とアリスを1枚ずつ描きました♪
マトリョシカ好きなので楽しかったです(*´∀`*)
comment (0) @ 東方

9月もおわり

2011/09/27
はやーいですね!
私、今年の時間の流れがこれまでで一番、本当に早かったです

未だに去年の年末や冬コミのことがこの前のことのように感じられますし、2,3,4月の春休み、5月のGW、6月の中間テストラッシュ、7月は東京とディズニーランドに遊びにいって、8月も夏コミや横浜に遊びにいきました。
いっぱい予定入ってて充実してたのですね。楽しかった
来月以降も近畿旅行とか東京とか遊びに行くので楽しみーっ(*´∀`*)
comment (0) @ 日記
