
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

老け旦那良い

2010/11/29
老けて背伸びてデイダラと身長差激しくなってるのが良過ぎます(*´∀`*)+.☆゚+.
何かおじさん臭くなったのも良いですねん、中年サソリよい。

芸コン

comment (0) @ お絵描き

やっぱり女の子が描き易い

2010/11/28
最近よく寝坊するなと思って原因なんだろうと考えてたのですが、今日やっと分かったかも。
寒くなってきたのに寝てる間にお布団と毛布蹴っちゃうから夜中に寒さでよく起きてました。
夏はお布団蹴っちゃうなんて事なかったのに、どうしてわざわざ冬にこんなことしちゃうのだろw
今週の水木金は寝坊しちゃったけどなんとか時間ぎりに間に合ったので良かったです。
来週はちゃんと起きれるといいな><
comment (0) @ 日記

サソリの旦那

2010/11/24
NARUTO絵リハビリも始めます。
旦那ほんとオレ様ドS
サソリの旦那

comment (0) @ お絵描き

かじゅモモ線画

2010/11/21
私の描くステルスはステルスにならない…ステルスはどのように描いたらあの可愛さがだせるの?(:D)| ̄|_
けどこんな感じに髪のボリュームふわってなるの好き!

かじゅモモポストカード


comment (0) @ 咲-Saki-

カク大好きっ♡♡

2010/11/11
9月からほんとワンピースに大嵌り中ですっ!
マルコ隊長とCP9のカクがほんと大好き、ほんっとに大好きvvv
W7の街いいですよね。水のある街は昔から惹かれるとこあって、ヴェネツィアもですしポケモンのラティアスっていう映画に出て来た街もそうですし。
W7に住みたい…(*´v`*///
カク
comment (0) @ お絵描き

最近すごく寒ーい

2010/11/11
まだ雪も降ってないのですが耐え切れない…(:D)| ̄|_

かじゅモモには是非大将にリードして欲しいですねん♪
歩きながらいきなり引き寄せて来たりとか素敵じゃない!
それを余裕な感じでやってほしい、無表情でそっけなくやってくれても良い゚+.゚(o´∪`o)+.゚

かじゅモモ

comment (0) @ 咲-Saki-

銀魂/神威絵

2010/11/07
神威ブログ用

ニコニコで見たこれで銀魂に興味でてるとこ、そろそろ嵌りそう♪神威かっこいい!

comment (0) @ お絵描き

アイコン絵まとめ

2010/11/07
リサイズするのめどかったのでそのまんま。大きいの邪魔ですみません><
一番下のアリス以外はtwitterのお友達さんへ♪

地生さんアイコン

けヴぃにゃんアイコン

ずずっち2

はるとんさんアイコン

アリスアイコン加工
comment (0) @ 咲-Saki-
