
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

名古屋で初イベント一般参加!

2010/06/29
友達に会うために27日にあったうみねこひぐらしオンリーに行ってきましたー!
スケブとか描いちゃって超楽しかったです゚+.゚(o´∪`o)+.゚
ちまりんに織悟りんがコスしてたのですが、とっても似合っててかぁいかったーvv

名古屋には土曜日から居まして、その日は10人でtwitterオフ/カラオケ飲み会。日曜日にうみねこイベ行った後に昨日のメンバー4人と味噌カツ行ってきました。
充実し過ぎて…はぁ、楽しかったです。
けど、まあ当たり前に土日ゆっくりできなかったので今週なんとか乗り切ります。
早く週末来てほしぃー

女の子
レッドさんじゃないけど赤い帽子だったらレッドぽくなっちゃう(:D)| ̄|_
comment (0) @ お絵描き

オリジナル、軽い塗りらくがき

2010/06/23
オリジナル
えせ水彩ぽいの大好きですσ(*´∀`*)何より楽で。

この間登録した読書メーターですが、グラフになっていくので本を読む意欲が強くなりました。
数字とかグラフが増えてくのが楽しいです。
てゆかお勉強しなきゃ。
多分今回の2級は落ちちゃったからーw11月の簿記試験では1級2級両方受けようと思ってるので、4ヶ月あれば…うん、いける。
そして来年再来年で色々試験受けて合格、ってできたらいいな!
comment (2) @ お絵描き

読書メーター

2010/06/21
登録してみました http://book.akahoshitakuya.com/u/66345
こういう風にグラフにされるのって見てて楽しくって、私大好きvv

中学までは普通の小説とかそれなりに読んでたのですが、高校あたりから殆ど本を読まなくなって久しいので、ちゃんと読書しようと><
難しい系とか歴史系の本読んでいこうと思います。
ほんと歴史苦手なのですよ…日本史Bとってたのに全く分からないなんてだめだめです;

そしてこれに登録した時に知ったのですが、鑑賞メーターというのもあるらしくって
こっちもやってみよっかなっσ(*´∀`*)
comment (0) @ 日記

梅雨ー><

2010/06/15
今日から一週間ずっと雨ですね…って、今天気予報確認したら木曜だけ晴れになってました!
よし、お洗濯はこの日にしましょう

動物園とか色々行ってみたいとこがあったのですが晴れになるまで我慢ですw
来月下旬にはまた沖縄にいく予定なのでそれまでには行きたいですねー(*´U` ).+゚*。:゚+
comment (0) @ 日記
