
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

明日から沖縄~(*´∀`*)

2010/05/14
土曜から日曜まで、9日ほど行ってきます
でも今梅雨入りしてるのですよね。それ考えてなかったなぁ(笑)
まあお家でのんびりしてたりだったら大丈夫よね。
久々の飛行機楽しんできます+o。((*^∀^))。o+゚
comment (2) @ 日記

東京へお引っ越ししましたー♪

2010/05/10
更新が遅くなっちゃいましたが4月1日からついに私も関東住まいです東京都内です23区です!
昔からずっとずっと憧れてたので嬉しいー
これでやっとイベントとかにも行けるです。という割にGWのにも全然行かなかったですが(:D)| ̄|_
えっと、6月、7月にある咲オンリーには行きたいと思ってます。6月はちょっとびみょんかも?
けど夏コミは行くですよー!志方さんとMiddleIslandさんとりすとらさんとこを見てみたいです。


GWも昨日の日曜日で終わってしまいましたね。
カレンダー通りの方は5日までだったのかぁ。私は9日まで11連休だったのですが、とても楽しかったです
お散歩したりお勉強したりごろごろしたり、あと飲み会やったり。twitterのお友達さん方と2回もカラオケ行けて超満足でした。
もう5月も1/3が終わっちゃうだなんて、やっぱり休日はすぐに過ぎてしまいますw

拍手返事→
comment (0) @ 日記
