
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【イベ告知】かじゅモモアンソロ参加しました!

2010/01/24
1/31に行われる清澄高校麻雀部の楽園にて発売されるかじゅモモ非公式アンソロジー、「私は君がほしい」に4コマを5ページ載せて頂きました
すずりさん、ほなみさん、本当にありがとうございます。
嶺08「オレンジミル」さんと花10「ヨツクロ」さんで販売予定です、お時間ある方は是非にー
私もお手伝いに行く予定だったのですが、お家の事情で月末忙しくなっちゃって行けなくなってしまいました(≧_≦) 残念という言葉で表し切れない程残念無念ッ
ああ…かじゅモモ好きな皆さんにお会いしたかったな、てゆか東京行きたかったな。次の機会を楽しみにしてますー。

そしてこのアンソロ、25名もの方が参加されてると聞いていまからわくわくです///どんな御本になってるのだろ、とても楽しみ((●≧v≦)
ただ私のページはあまりに変態つっぱしり大将ばかりなので…
あ、どうしよう。これ読んで下さった方と顔を会わせる勇気ないです…(笑)
でも四コマ描いてる間はずっとかじゅモモ充できて良かったですー、かじゅモモが幸せでいてくれたら私も幸せ
あーんもうかじゅモモァ大好きっすーー

大将2

kjm_b.png


拍手返事→
comment (0) @ お仕事のお知らせ

Twitterアイコン絵

2010/01/23
最近アイコン絵くらいしか描いてない…?いやいやそんな事はないですよ、四コマ描いたしちょっとはお仕事したです(笑)
昨日は嬉しい事に、お部屋のお片づけしてたら前から考えてたPVのラフが見つかりました。せっかく流れ全部考えたのにその紙をなくしてたからへこんでたのですよね、次作るのはこれにしよっかなー
とは言ってもAEは少し弄って意味が分からず、ちょっとやる気無くしてたり…(:D)| ̄|_
MAD作ってる方の側で1から10まで習いたいです。

下二つの衣とワハハアイコンは、twitterで良くさせて頂いてる方へー♪

文

夏妃アイコン

ワハハアイコン

衣アイコン




comment (0) @ 咲-Saki-

季節はずれですが。とーかクリスマス絵

2010/01/23
龍門渕クリスマス
衣にプレゼント用意してあげるとーかとか超良いじゃないですか!…と思ったけどそいえば衣は一番お姉さんだった。
comment (0) @ 咲-Saki-
