
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

東方キャラ簡易相関図ぽいもの

2009/12/06
私も最初そうだったのだけど東方を知り初めの頃は誰と誰が仲良しでどういう関係で、っていうのを覚えるの苦労しました。
なのでそゆ方達へ向けて簡単な勢力図ぽいのを作ってみました。星蓮船に関してはごめんなさいですw東方wiki等が詳しいのでそれで補完しながら見て頂けるとありがたいかも。
ドット絵ははっぷんずげ~とさんからお借りしました、ありがとうございます。星蓮船絵は落書き。

東方簡易相関図1
東方簡易相関図2
comment (15) @ 東方

便利なTwitter関係のwebサービスまとめ

2009/12/06
j.mp - アドレス短縮サイト
ふぁぼったー - postのお気に入り
Twilog - 自分のpostのlogをとってくれる。削除も可
Twitpic - 画像ファイルupload
Bettween - ID指定した2人の会話を見れる
twitter検索 - 指定語句での検索
twtrfrnd - ID指定した2人の共通follow、followerを抽出
Mentionmap- ID指定した人が最近@した人を何人かピックアップ、ユーザ同士の繋がりを分かり易く可視化
comment (1) @ PC

クリスマス仕様ステルスモモtwitter用アイコン

2009/12/06
クリスマス楽しみです!特に何かがあるという訳じゃないけど、毎年クリスマスの時期が大好き。
あの雰囲気はもうはわ~て感じでうきうきで。
クリスマスソングではBoAの「the christmas song」が特に好きです。
大人になったらこういう曲の流れるレストランでクリスマスパーティしたい。超憧れる、夢。
早く関東行きたいですよー

ステルスモモ8
comment (2) @ 咲-Saki-
