
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

咲のPSP情報まだぁー?

2009/09/30
FF13のagitoも迷ってるけどまだまだ出なさそうだし。
ただagitoはキャラデザが……うう。versusの方はサスケっぽいですし。こっちも楽しそうではあるのだけど。

13本編は坂本真綾さんに期待です♪マリですっかり好きになってしまいました。
体験版はざっとしただけだから戦闘システムがよく分からなかったけど、どんななんだろう?ていうかどんなだったっけ?(笑)
何ヶ月か前にやったからな、完全に忘れてしまった。難しかった記憶が……
ちなみにagitoは12みたいな感じらしいです。私はこのシステム好きだったから楽しみ。

拍手返事→
comment (4) @ マンガ・ゲーム

練習絵

2009/09/25
3Dカスタム少女
3Dポーズ集さんとこのモデルさんが可愛いww
描いてもいいとおっしゃってくれたので、これから時折描かせて頂きます。ありがとですー。
comment (0) @ お絵描き

泣ける楼座無双

2009/09/23

【ニコニコ動画】【うみねこMAD】EP2 本編ラスト【原曲】
これは泣ける。楼座も真里亞も好きっす。



これの楼座親子も大好きwwうるさい親子。
comment (0) @ 動画

ポーマニさん見てデッサン練習

2009/09/22
Untitled-1.jpg

夏休みももう少しで終わっちゃう。悲しいなぁ。

さっきパパンの部屋でPOSER7の箱を見つけたのでインストールしよーと思ったら、Windows用でした。
残念。今度出る最新のPoser買ってくれたら嬉しいんだけど、もう誕生日プレゼントも貰ってしまったし…
クリスマスプレゼントにしようかなー


comment (0) @ お絵描き

ヱヴァ破中心絵チャログ

2009/09/21
eva破1
eva破2
楽しかったーーけどリア友じゃない方々と絵チャする勇気がないw
私が右で左がてるりん。 
カヲル君練習会だったんだけど、あまりの難しさにびっくり。髪が黄金バランスすぎるです。
そしてカヲル君は変態がデフォになってしまいました…普通にかこいいカヲル君が好きだった筈なのにな?
アニメや映画でガチっぽすぎるのがいけないのかしら(笑)
マリは登場シーン全部で悉くカッコいいですが、ザ・ビーストは格別大好き。
comment (4) @ お絵描き

うみねこアニメ、opがEP3仕様になってる

2009/09/20
エヴァトリーチェ

なにこれエヴァトリーチェ超かっこよす。
エヴァも絵羽も正直嫌いなんだけど、これ見て変わったかも。
エヴァトかこいい
ロノウェがとても色っぽいおじさんでした//
ワルギリアも美人さん。てか縁寿が美人さんww
もしかしてEP2仕様OPとかもあるのかな。
見てみたいです。うみねこアニメに興味出てきた。

そして一昨日見つけた動画なのですが、面白かった。

このシリーズ全部見たけど、作者さん好きです。うみねこって楽しいじゃんw
本家見る前に見たから、声がこっちので定着してしまって…… 私、本家見れるかな

拍手返事→
comment (0) @ 動画

ポーズ練習

2009/09/19
習作3
習作2
3Dポーズ集さんとこは、アクションポーズが沢山で為になります。
モデルの女の子もかぁいいけど、胸らへんが変な感じ(笑)
男性向けなのかな?
3D素体なんて便利この上ないけど、いかにもWinなソフトだからMacでは使えないんでしょうねぇ
comment (0) @ お絵描き

30秒ドローイングを実践する事にしました

2009/09/18
30s.jpg

POSE MANIACSさんとこにあって良さげな感じだったので。
これで少しは絵が上手くなるといいな♪
comment (0) @ お絵描き
