
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

帰り

2009/08/30
1251640263-Image051.jpg
雨が残念だったよう。楽しかったけど。

チップとデールのショーでは水かけで濡れるというより雨で濡れた。
そして夕方のストームライダー待ちの時にいきなり大雨になってしぼれる程にびしょ濡れた。
ポンチョカッパ買えばよかったわあ〓

タワーオブテラーは相変わらず怖かったww好きだよw
センターオブジアースもインディーも、乗りたいのは全部乗れたし良かった〓〓
これでブラヴィッシーモとファイアーダンスが雨で中止じゃなければ最高だったな!


ポップコーンは断絶キャラメル派ですが、新フレーバーのカリーは中々良かったです〓クセになる感じ。
comment (0) @ 日記

シーに来た

2009/08/30
1251591602-Image046.jpg
雨は午後からだと思ってたのにぃー〓
でもこれで心置きなくアクアトピアのびしょ濡れコースが出来そう〓
comment (0) @ 日記

『我が父、あなたは異端者デスカ?』

2009/08/26
umiドラノール3-2

初ドラノール絵、pixivとちょこっと差分。
彼女好きです。髪型立場性格洋服と全部がツボなのも珍しい。
ただ、デスデスDEATHDEATHはびっくりしたなぁ……怖いこわい;
そしてその顔芸をお茶飲みながらちゃっかりやらかすのは止めて下さい。心の準備が要るんです。

拍手返事→

comment (0) @ マンガ・ゲーム

やっぱり『片翼の鳥』は良過ぎた

2009/08/21
ベアトリーチェ

何か久々にまともな絵を描いた気がします。
……pixiv見返したらイラスト的なのは5月に描いたので最後でした(:D)| ̄|_

志方あきこさんの新作CDですが、8/19に出るなんてタイミング良いですっ♪
丁度EP5やり終わった後に届いたので歌詞みて泣きました。

『にげないで 過ちも 真実も 嘘も 
 全て赦す 魔法へと変えよう
 遅すぎた答えさえ 愛しくて哀しくて』

って……!
やっぱり志方さんのうみねこ歌大好き。
主題歌ずっと志方さんがよかったな…
EP5のOPは1回しか見てないので歌はよく覚えてないけど、ムービーはカッコいいと思いました。
いいなぁ、私もああいうエフェクト多用系のものを作ってみたいなぁw

『VII』は視聴のを聴いた時に微妙かなと思ってたのですけど、そんな事ありませんでした。
かなり良かった。
…よかった、VIIが微妙だからってCD購入悩んだけどちゃんと買ってよかった。
これもとてもうみねこっぽい。
Chi sono? [わたしはだぁれ?]
って、私も知りたい。
ヴァイオリンも曲調もツボ~
そんで「私の一部となる」の後がカッコいいw
何て言ってるかわからなかったけど、よく聴いてみれば「Agitati!」ぽいですね。
「煉獄の七姉妹」もいいわぁ。その後のコーラスも、いかにも煉獄な感じ。
この歌って七杭の歌だよね?
EP3から話を進めていくごとになんとなくいい人達っぽくなったけど、これはEP2時の七杭イメージ。

そいえばうみねこサイトの方で人気投票とかやってるみたいだけど、七杭では誰が人気あるのだろ。
私的にはサタンとベルフェゴールが好きです。サタンは髪型、ベルフェは口調がツボったv
comment (0) @ マンガ・ゲーム

うみねこEP5終わり!

2009/08/21
従兄弟の家へお泊まりに行ってたので更新遅くなりましたー
拍手やコメントありがとうございますv 拍手返事は追記にありますので。

うみねこEP5軽く感想メモ。ネタバレあります、注意。


とりあえず、夏妃さん…!!
EP4で殆ど出なかったからどーせ今回も…と思ってたので、主役ばりに出張ってたのが嬉しかった。うん、それは嬉しかった。
けどもう余りに不憫で泣ける…(。ノωヽ。)゚
古戸さん邪魔。ヱヴァですかぁ…EP3の絵羽トリーチェ並みです><
comment (0) @ マンガ・ゲーム

東方年柄年中のPVが公開です

2009/08/11


【ニコニコ動画】【東方PV】お人形遊び【C76】

この度IOSYSさんの新作CDのPVを作らせて頂きました
なんかもう、私なんかが担当させて頂いてもいいのかと…!けど楽しかった……!!
そしてこちらの「お人形遊び」が、とっても可愛い歌なんですv
あゆさんすごいわぁ~…
ゆうまさんもひくらさんも素晴らしいっす。

こういう事って私初めてなので、本当楽しかったv
夏コミとやらにも行ってみたいと思った。イオシスさま方にお礼とかしたいですよう。
でもとても混んだり暑かったりカタログとかが必要だとかって、何やら大変そうです。むぅん。 イベントって難しいんだなぁ…

他の素敵Flash PVに視聴もあるので、是非こちらの特設サイトへ!
「東方年柄年中」特設サイト
っても多分、ここ見てる大半の方はこちらから来たんだろーな。
なんともど素人のブログサイトですみません;
絵はこれから上達予定です。(笑)
Flashもどんどん作りたい。ASマスターしたい。


さてさて、久々に絵でも描こうか。
comment (3) @ お仕事のお知らせ

シューマッハが復帰かも、ですって

2009/08/10
というか、ここ最近期末やら何やらが重なっててF1を全然見てなかったからマッサが事故した事も知りませんでした。
マッサ大丈夫かなー…?
うう、不況のせいでF1でも色々問題が起きてるみたいだし、その上マッサも出ないとか。残念すぎる。
でもシューマッハが代理として出るかもって! 嬉しい!!vv
今期のフェラーリが絶不調なのが残念だけど、シューマッハが出てくれるだけでも見る価値あります楽しみだなぁ。

またもflash用素材。いいかげん私はASを勉強すべきです。
……夏休み頑張ろ。
alice_20090810194212.jpg
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

不眠自己記録更新中

2009/08/02
50時間突破

30時間もやった事なかったのに。
でも不思議と眠くないのは何故だろう。
てかいつの間にやら8月ですね。 オンライン復帰は来週頃になりそうです。


またflash用素材。
twinalice.jpg

comment (0) @ 日記
