
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4校合同合宿マンガ3

2009/05/20
テレビもマンガも部長はかっこいーい♪
池田とキャプと部長の3角関係好きですw

4校合同合宿3



comment (0) @ 咲-Saki-

4校合同合宿マンガ2

2009/05/19
ちゃんとリサーチした結果がこれでした


4校合同合宿2


comment (0) @ 咲-Saki-

かじゅモモマンガ 1/5

2009/05/18
むぅ……気力があれば今週中には漫画の下書き清書する。
かじゅモモ7-1


comment (0) @ 咲-Saki-

4コマ漫画

2009/05/17

続きで拍手レス


かじゅモモ6


comment (0) @ 咲-Saki-

県予選が終わっても一緒に居れたなら

2009/05/14

ステルスモモ



comment (2) @ 咲-Saki-

先輩最高っすーー!!

2009/05/10


加治木ゆみ


comment (0) @ 咲-Saki-

コーエンが復帰!!

2009/05/08
今yahooのニュースに出てました。
今度のオリンピック目指して、アメリカのサーシャ・コーエンが復帰するんですって。
とっても嬉しいvv トリノでのSP演技は最高だったし、コーエンはオリンピック運があると信じてる。
とにかく嬉しい、今期のフィギュアは楽しみだわぁ。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

かじゅモモはまり中

2009/05/06
咲-Saki-の影響で昨日から麻雀を勉強し始めました。
たまたまDSの麻雀ソフトを持ってたので、ルールだけ覚えてやってみたのですが、
…何かなんか……楽しいね!! 麻雀はまりそうです//

そして私はかじゅモモが好きなんだと気付きました。
大将がすごーーっくかっこいい♪
ステルスさんはかわいーいv

ステルスモモ

能力の割に明るく好戦的な性格で可愛すぎっ(●≧ヮ≦)
comment (2) @ 咲-Saki-
