
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うみねこEP4感想

2009/01/09
ep4感想前に、気づいた事を。
他の人の考察見てたら紗音嘉音入れ替わり説が有力みたい。
私はどうなのかと思ってたけど、昨日妹とep3やってたら妹が「この作者さんて"音"て字好きなんだね」と言ってきました。
学校でひぐらしがうみねこの前シリーズって事を知ったらしく、魅音詩音てキャラクターの事も聞いたみたい。
...全然気づいてなかった。そう言われれば"音"が付くって共通点ありますね、それで入れ替わり?
でもそれひぐらし知ってないと分からないし、ミスリード?
まあ大人しく解答編を待ちましょうって事でいいやw

そしてお正月はうみねこEP4に漬かってました。
初詣は行ったけど、おみくじでは中吉だそうです。小吉よりはいいのかな、よくわかんないv

感想はネタバレあるので続きから。
comment (0) @ マンガ・ゲーム
