スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

男子フィギュアは最高に面白かった

2008/03/23
ウィアー、そしてジュベールにバトル、おめでとう、本当に。
素晴らしい演技を見せてくれてありがとうwとっても楽しかった!
夜中っからもう感動してヤッバイ……自然と笑顔になってしまう。何だこれ?w
私的に理想順位は
ジュベール、ウィアー、バトルの順だったけど、もうあれでいいよ!最高でしたー
ジュベールは優勝取りたかったんでしょうけどね。
私も1位はジュベールと思ってたから…でもバトルの脅威の高得点。
ヤバス(・ω・)

ウィアーも演技で大きなミス無くv
いつものように完璧で滑らかなジャンプではなかったけどちゃんとまとめてて良かったおw
こっちまでかなり緊張したけどな。
それに4回転まで飛べるようになってたなんて!いつのまに…
全米で成功とか、知らなかったじゃまいか。
なんにしても、来シーズンに更に期待だわvv
次は4入れても余裕な着氷でついでにコンビネーションとかやって欲しいw
それと、とにかくカッコよかった可愛かったヤバスヤバス(●?∀?))ヾ☆*。
サイン貰いたいおインタビューしたいお……フィギュアの関係者になってウィアーといつかお友達になれる日が来るのではないかと夢見てた時期が私にもありました。

そしてジュベールもすっごい、盛り上がりとかで言えばバトルよりも上と思う。
ステップ・ジャンプの完成度共に選手中1番に感じられた。
やっぱ王者だ……てゆか王子様の衣装が一番似合うからまた付けて欲しい……
ジュベールは体の鍛え方が徹底してる。
顔も良いのに、もうどうしろと(笑)
本当カッコいい、ライサチェクと同じ位w

バトルも3A以外全部上手く纏めてたし、サルコーのステップよかったし!
明るい性格も大好き、トリノの時はウィアーとライサチェクの上に来て…そん時はちょっと頭に来た納得出来なかったんだけど、今回は拍手を送りたいわ。
でも…ねぇ、やっぱジュベールに比べるとちょっと華に欠けるというか…完成度がh(ry
いやいや、バトル上手いようん。

高橋だけど、解説の方に一言いいたい。
「見て下さい、この表現力」だか言ってたけど、ただ”体くねらせる”のが表現だとは思えないぜ、と。
彼の滑りって、時々露骨すぎるんだもの;
一昨年のシーズンあたりは大好きだったんだけどねぇ…
おまけに今回は曲に潰されたわね。
ジュベールあたりはちゃんと曲の上に乗って演技をしてて、すごく良かった。
キム・ヨナ、村主もこれが上手いから好きv
今大会では中野も素晴らしかった。

とにかく、今回のメダリストの演技は素晴らしかった。
メダルとって欲しい3人にちゃんと勝って貰えたのも嬉しいw嬉しすぎるw
スポンサーサイト
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

中野さん素晴らしい!! ヾ(≧∇≦)ゞ

2008/03/22
ただ一人のパーフェクトな演技で、しかもあの盛り上げ方が本当に素晴らしい!
マジでスタンディングオベーションものだった…てゆか、もう本当に良かった。
とても良い演技だった。あそこまで場の空気を作り上げたのは今回が初めてじゃない?て位の出来だったと思う。
録画するんだった…。BSで再放送やらないかな。
ベタ褒めは許して下さい、私彼女のファンなもので(笑)
私もブーイングしたかったぉ……4位とはなぁ、惜しいわー。
キム・ヨナも良かったw彼女も大好き。
あのスケーティングの雰囲気が良い。
んで、男子SPだけど、
ウィアー2位だお…!゚+.(・∀・).+゚.
なんつー演技だ!ほとんど完璧w
お願いだからフリーでミスらないでくれ……
でもライサチェク出てないなんて。。残念;
そしてジュベールも残念すぎる。何で曲で減点されるのよ?
今までシーズン通してあれでオッケーだったじゃない!
いきなりこの大会で減点するなんて…もっと他の対応の仕方があったでしょうに。
けどジュベールの曲良かったv何て曲だっけ、調べようっと。
ステップもいいと思ったんだけど…6位かぁ、フリーで挽回して欲しい。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

FF12プレイ日記

2008/03/20
2年ぶりほどにまたやってます。
今はプルオミシェイスだかブルオミシェイスだかに向かってるとこだけど、モブ退治で寄り道してる。
バルフレア、フラン、ヴァンの一軍がレベル28で、バッシュ、アーシェ、パンネロの二軍がレベル25だったかな?
それでギルガメをやっつけて来ました。てゆかモブリストの表示順ってどうなってるんだろ。
クランランクAのやつとかが、ランクCよりもナンバー低かったりするし…んぅーギルガメ強すぎ。
引き受け中のなかでこいつだけCだったからやったのに……ハイポとエリクサーが残り5個になった。これは泣けるです;
ハイポ王子にはとても助けてもらったけどねん…。エクスポーションなんてのまで使ってもらったわぁ、これ見た事ないよw

エルトの里で出て来たフランのお姉さんの声が良かったので調べてみたらなんとクシャナと一緒だった!
私的にドレイスが一緒だったら嬉しかったのだけど(笑)そいえばドレイスの声優さんは誰なのだろ。
フランの姉の絵描こうと思ったけど髪とか分からなかったんで「フラン 姉」でイメージ検索してみたら、レミリア出てくるしw
そいえばそうでしたね♪まあおかげで資料は見つけられませんでした。


拍手返事>>
>合格おめでとうございますw
ありがとうございますーv

>色っぽいアリスですね!
普段が露出少ないですからね、少し肌見せしただけでも効果ある気がするw
comment (0) @ マンガ・ゲーム

好きじゃない言葉

2008/03/04
yahoo知恵袋でたまたま「あなたの嫌いな言葉を教えて下さい」てのを見つけた。
解答を見たけど、頷けるのがちょっとありました。

私が好きじゃない言葉は「頑張れ」に「あんた」。
頑張れって言葉は「頑張って努力しないと、それを成し遂げられない」というように、相手を過小評価してる気がする。
……私が捻くれてるのかな。
頑張れ、なんて言われると「努力等しなくともこれくらい私には出来る」と多少思ってしまう。相手がどんなに好意で言ってくれてるとしてもね。
だからあまり使いたくないのだけど、どうしてもそう言わざるを得ない時ってあるのですよ;
難しい…

今日からまた大統領選挙が始まりましたね。どうなるか本当に楽しみ。
comment (0) @ 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。