
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ドグラ・マグラ

2007/11/26
って本を読みました。
wikiに『本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されている』って記述があったから面白がって読み始めたんだけど(笑)

この本面白かったです。特に本文中の「胎児の夢」の論文が。「脳髄は物を考える処に非ず」も面白かったですが。
デジャヴの原因とか前世とか…なるほどーw全部先祖の人間が経験した事で、それが細胞のDNAに蓄積されてくんなら。その細胞を受け継いだ子孫が細胞に埋め込まれた先祖の記憶を持ってるのは、これは自然じゃない。
短絡的だけど、でも面白い提案です。私は好き♪

そして、本に出てくるある芸術家についての記述なんですがそこが好きで//w


『呉青秀自身の男ぶりと、天才に相応した名声に惚れ込んで、ゾッコン首丈になっている新夫人から、身も心も捧げられた、新婚早々の幸福さに有頂天になった呉青秀は、僅か数箇月の間にあらゆる愛し方と、愛され方を味わいつくしてしまった。この上はその美しい愛人を、極度に残忍な方法で虐待するかどうかしなければ、この上の感激は求められられられられないといった程度にまで高潮した慾求を、夜毎日毎に感じ初めてきた。これがやはり天才肌の青年……殊に頭の優れた芸術家なぞに在り勝ちの超自然的な愛慾、兼、性欲だ。……それから今一つ……嘆美の極みはこれを破壊するにあり。』

……
はぅあー…呉青秀かっこよい
comment (0) @ 日記

フィギュアロシア大会

2007/11/25
中野さんすばらしかった。
トリプルアクセルもやったしね。

中野
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

面白みも無く日記

2007/11/24
昨日までは結構日記続いてたのにぃ…

模試がやっと終わったw自己採点はいまからさ。
ちなみにのだめ19巻&「君にしか聞こえない」のマンガを買ったーー!
あ、それと医龍を見逃した
…泣けますわぁ……
comment (0) @ 日記

模試結果

2007/11/20
10月にやった記述模試の結果が届きました。
勉強してなかったから自信なかったのに、なんとA判定でした。よかったぁ♪

偏差値は生物が一番高かったです。
次点は英語、珍しいです英語の方が低いだなんて。


昨日久々にFF12やったんだけど、やっぱシドパパンいいですね。
渋カッコよくてv
comment (0) @ 日記

ウィアー優勝♪

2007/11/19
こないだの中国大会の録画が写ってなくって、今日やっと再放送ので見れたよ。

ウィアーおめでとう
全部全部よかったねw素晴らしいスケーティングだったわ。
ジャンプが全部成功だし…もうほんと嬉し…(感涙
次の試合は、もうすぐだね。ロシア大会!
ウィアーロシア好きそうだしな。
てかスルツカヤと仲良しだしねんw
またいい結果だしてくれたら嬉しいわー

ランビエールは、本当どうしちゃったのん??
あの人がこんなにジャンプ失敗するなんて意外意外。

ライサチェクも良い演技でしたね!
はぁんもうカッコいいww
ファイナルにはウィアーもライサチェクも出てほしい☆




魔理沙


落書き魔理沙。
ニコ物語の中のこの↓動画の魔理沙が格好良くって。
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
「ごっすんごっすん」が魔理沙と思ってたという勘違い。
あれはアリスて子らしいですね。

どうでもいいが、こういうかっこよくておかっぱな人好き。
comment (0) @ 東方

F1組曲、すばらしい

2007/11/12
私おとといF1組曲なるもの見つけまして。
F1好きには堪らない~~~
歌詞が上手い。特に「セーフティーカー」は上手いと思った。
そしてセナのとこが泣ける。
歌う度にあの部分は泣いて歌えない………昨日のカラオケでは頑張ってこらえたけど。
琢磨がアロンソを抜いたシーンもあって最高だったし。
あの時は本当にすごかったわぁ~…来年に期待だ。

…ふぅん、CSはマニアなんだ。私は断然CS派っす。
comment (0) @ 動画

ipodで持ち込みカラオケ

2007/11/12
昨日は青果とエコーで20時までカラオケしてきたw
プレミアDAM初めて使ったけど、なかなかでしたょんマイクの感度がよかった。

持ち込みカラオケのやりかたは、続きからどうぞv
comment (2) @ 日記

フィギュア中国杯

2007/11/10
BSでやってた男子のショート、ウィアーとライサチェク、ランビエールの3人しか見なかったけどウィアーが2位で嬉しかったv
去年はずぅーっと調子悪かったからねん…今日も見るのどうしようか迷ってたんだけど、予想に反してとってもいい演技だった
ウィアーは本当に滑らかなのよね。ジャンプの着氷もすごく柔らかい。
あぁやっぱり好きーw
それに今回のステップ良いー
解説の方がいってたけど、細かいところも気をつかってるのが何よりウィアーらしいのですよ。
ぁう~、今回優勝しないかなぁーw

ライサチェクはウィアーと反対でダイナミックっていうかキリッとしてて。この人も大好き!
2番目に好きだです
それに去年より上手くなったね!?
特にステップ、これレベル何だろ。
あとくるくるスピンみたいにしながらステップ踏むとこの顔のまわし方がとても上手い。
バレエっぽい…私はあれが出来なかったのよねー。
体は回転しても顔をぎりぎりまでそのままの向きで固定して、最後一気に『クルッ』って回すの。

ライサチェクはやっぱり黒が似合うわー。。カッコいい

ランビエールは私あまり好きじゃない。
あのゼブラ柄衣装が頭から離れなくて(笑
私はジャンプが上手いとかより滑らかなスケートをする人が好きなのよ。
表現力があったりね。
あ、高速スピンもいいかなw
村主のあれは大好き。
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
