スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

F1ブラジルGP

2007/10/22
ライコネン優勝おめでとう!!

逆転でのチャンピオン…素晴らしいよ、ありがとうライコネンヾ(≧▽≦)ノ
フェラーリファンの私にとってはもう本当に良いレースだった。
マッサのおかげでもあるよね、うんw特に今回のレースはマッサがかなり援護してくれたし!!
スタートの抑えとか、もうすんばらしい!!
1番の理想はマッサが優勝でライコネン2位、んでアロンソ4位でライコネンがチャンピオン!!って感じだったんだけどなぁ。マッサ地元だし。
クビサが頑張ってアロンソの前に出てくれてたら~!
でも本当よかった、このレース//


レース時の私の走り書きメモでも(笑)

スタート…マッサナイス~!!ライコネン2位だぁw
あ、アロンソハミルトンの前でたし!よっしゃv
ハミルトンには悪いけど、今回ばかりは順位をかなり落としてもらわないと困ります…ライコネンに勝ってもらうには!
何週目くらいだっけ…:いちお、ハミルトンにちょっとトラブル発生。
ライコネンにとっていい感じじゃないですか(゚▽゚*)?
残56周目:ウェバーがぁ…うそ。だって結構良かったじゃんー;うー残念。
残53周目:うーんうんうんフェラーリ順調!全然アロンソ見えませんわぁw
残51周目:マッサ、ピットインしても3位vよゆーですね♪続いてライコネンがピットイン
残49周目:バトンがおわり……honda残念。
残38周目:クビサ最高!アロンソを抜きましたー☆
残35周目:ヴェッテルも終わりー!?あ、ハミルトンピットイン…3stopかあ。タイムロスしてくれればいいんだけど(*゚v゚*)
残33周目:クビサピットインで、アロンソが3位になっちゃった……むぅ。
で、バリチェロトラブルー。
何だか今回、リアイアとかトラブルとか多くない?
てかカメラが乱れた後から、周回数表示が出ないんですが……何故ぇ!
……あ、表示された。残26周目:メカニックさん…wガッツポーズ
残22周目:アロンソのタイヤ、危ないのん?川井さん達の話聞いてると…
また上海でのハミルトンみたいになっちゃわね?
…って、ライコネンも!?は、早く替えてよー、リタイアとかマジでシャレになんないから…
残20周目:えー、ライコネンまだ入らないの…怖いからやめて……
残19周目:本当に止めて下さいよ…もう……こわいってば;;
残18周目:やっと入った……;よかったよぉ…怖すぎ怖すぎ。
で、ここでライコネンが1位!他の車、リタイアしないでね。ハミルトンを抑えて!!
残10周目:ちょ、っと、この5位争いぃ!!接触→リタイア とかしないでよ!?
残8周目:トゥルーリ何故ピットに入るのー…ハミルトンが1つ順位up…
残5周目:ライコネンファステスト……おちゃめだ
残4周目:やめてやめて、ロズベルグとクビサ!!お願いよもぅ…危ないなぁ!


ん、で………優勝

すっばらしい、ライコネン……劇的逆転チャンピオンだよーw
マッサ、本当にありがとう…(感涙)

ちゃんとライブ映像で見たかいがあったわw
おかげでテンション上がって真夜中の3時から一人シャンパンで祝杯あげてます♪

あぁあとにかく最高~
スポンサーサイト
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

F1中国GPの感想

2007/10/07
今日は中国グランプリv
ハミルトンが優勝決めるかどうかのラスト2戦。てかライコネン逆転して!!
てなわけでテンション高かったです。

上海は台風の影響でウェットコンディション。
また日本GPっぽく波乱たっぷりの試合運びになったら楽しいんですが(笑)
さすがに雨、前よりはマシだったわねー。普通にスタート出来て良かった。

レーススタート。
ちょ、ちょっとマッサいきなり抜かれちゃ嫌ぁ~………て、あ、抜き返した。
やっほい☆
解説によるとマッサ、「ライコネンを勝たせるのが、残り2戦での自分の役割」って言ってたらしい。
マッサ偉い…すごいです。
その言葉通りきちんとアロンソを抑えてくれて…うぅ、ありがとう。
おかげでライコネンは差を広げられましたねー!

そいえば途中でキアヌ・リーブスが写った(゚▽゚*)ホンダのゲストだっけ?
どっちにしてもサプライズー!私キアヌ好きだから嬉しかった(≧∀≦*)
レースに話は戻って…
ヴェッテルすごいじゃん!
前のレースがあんなだったから、今回は嬉しいでしょうねv
で、ハミルトンタイヤが…
ちょっとあの白く見えてるのって骨組み…?危なそうだけど…
てか止まらないといいんだけど………って、
止まった!!!?うそでしょ!?
そんなぁ…そんなぁ。ピットまでもうちょいだったのに~;;
まさかのハミルトンリタイア。
あ、けどこうなったらライコネンにとってはいい機会だね。
もしかしたらライコネンの優勝もありえるんじゃない?嬉しいvV

ライコネン1位のままゴール!
マッサは抜かれちゃって3位で、アロンソ2位かぁ。
うう、マッサがアロンソをピットから出て来た直後に抜けてればなぁ……

今回のレースも色々あって楽しかったです!
結局最終GPまで優勝者は決まらずですね。楽しみが増えたぁw
にしてもハミルトンはなぁ。ここにきてリタイアとは;
ピットインが遅れたのは指示が来なかったからだよね?
だとしたら、、クルーさぁん…さすがにハミルトン可哀想でしたよー;
comment (0) @ F1,フィギュア,野球
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。